掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

747 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/28(Sat) 22:08

>>735 ロコン
おやおや、お前のような子狐までこの肝試しに来ていたとはな…
…オレ様が幽霊じゃないなんて保証はどこにもねぇが…クク、まぁそういう事にしておいてやるか

…声の事は良いとして、オレ様の名はバクラだ

何せこいつらは、オレ様の可愛いしもべどもと言っても過言じゃねえからな…そりゃ楽しそうにもするさ
気が付かなかったのか? 今までお前を驚かしていた霊達は、半分はオレ様が呼び出した怨霊だって事を

ククク…あっけにとられた表情だな。だが良かったじゃねえか…この祭りの良い思い出の一つになっただろう?

>>738 アルル
まぁ細かい事は良いんだよ。オレ様が参加したのは肝試しからだし、オレにとっちゃ肝試しがメインなんでね…

おっと、楽しんでたんじゃなかったのか。クク…そいつは悪かったな
てっきり仲良くじゃれ合っているモンだと勘違いしちまったぜ…ヒャハハハハハ!

オレ様から瀬人に? 無駄無駄、あのお堅い社長がオレ様の言う事なんざ聞くかよ
てめぇもそんな事だからからかわれるんだぜ? もっと奴の性格をよく分析してみな…
言い返せば言い返す程調子に乗るんだから、黙って実力のあるところを見せ付けてやりゃいいのよ

いいや…確かに死霊を操るオカルトデッキの使い手だが、また同時に本物の死霊を操る闇の使い手でもある

魔導師と聞いて納得したぜ…てめぇみてえな小娘が、死霊共に耐性のある理由がな
オレも言い方を変えりゃ、闇の魔導の使い手…死者を使役するネクロマンサーとでも言えるのかもしれねぇな、フフ

>>741
てめぇは…この間ここに来ていた、ハートマン軍曹とかいうジジィの知り合いじゃねえか?

なーに、てめぇが付けてる部隊章で分かったのさ。奴もそれと同じものを見に付けていた…
愛銃を構えてご満悦の様子だが、もし奴の知り合いなら、しっかり自重するように言い聞かせとけよ

>>744
今更何でヨーヨー釣りなんてしなくちゃならねぇんだ…オレ様は御免だな

…――おい、それにしてもその巨大ヨーヨーはデカすぎるんじゃねえのか…
そんなもん釣り上げられる奴は、この祭りにはオプティマスやガンダムくらいしかいねえぞ

さて…いよいよ肝試しも終わりみてぇだな。数日間だったが、なかなか楽しめたぜ…
―――そろそろ撤収の準備を始めるとするか…(パチンと指を鳴らせば、漂っていた死霊が少しずつ消えていって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)