掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

761 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/29(Sun) 05:41
>>698
今の俺はキングではない!!

…が、その言葉はありがたく受け取っておくぞ!
海馬社長とのデュエル…負けはしたが、
俺にとっても良いエンターテイメントだったからな。
それを観客にも楽しんでもらえたのなら悔いはない!


>>703(ルイージ)
うむ、その通りだ!
これほど香り豊かなコーヒーは他にない!
お前にもそれが伝わったようだな!
さあ、どんどん飲むがいい!!


フッ、これでお前も同じ穴の狢だな!
ちなみに、お前が飲んだブルーアイズマウンテンの代金は兄に請求しておくぞ!(最後にとんでもないことを言い出す)


>>708(バクラ)
フン…さすがは伝説のデュエリストだな。
このジャック・アトラスが敗北するとは…。
あれが海馬社長の力か…。


だが、こんなところで終わるジャック・アトラスではない!!
例え敗北しようとも、俺は何度でも立ち上がる!!
そして必ず、世界のキングになってやる!!
もちろん貴様にも負けはせんぞ!!


>>713
「死者蘇生」か。
スピードスペルではないゆえ、ライディングデュエルでは使用できんが、
デュエルモンスターズを象徴するカードと言っても過言ではないな。


…!!
な、何だ、このモンスターは!?
途方もなく強大な力を感じるぞ…!!


>>715
何!?武藤遊戯だと!?
まさか…海馬社長が生涯のライバルとして認めた
初代デュエルキングの武藤遊戯か…!?
しかもこの会場でデュエルをしているだと…?

…面白い!そのデュエル、見せてもらうぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)