掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

764 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/29(Sun) 08:42
お祭りもラストスパートだけど、最後まで楽しんじゃいます!

>>705 カミナ君
あはは…。
でも、今年上手く行かなくたって来年があるもん。
次こそはメンバーみんなで頑張るぞ!

>>715
マリオさんまでデュエルするの!?
うーん、そう言えば乃莉ちゃんもネット上じゃデュエリストだし
いずれはみんなデュエリストになっちゃうのも時間の問題なのかな…?って、それはさすがに飛躍し過ぎか。

それにしてもすごい勝負だね!よくわかんないけど!

>>723
じ、自爆花火〜?(へちょ顔になって苦笑)
何ですか、それ?誰かが犠牲になるんですか?
…普通の打ち上げ花火にしましょうよ。

>>734
はい、ここが会場ですよ。ようこそ☆
お兄さんは教師と退治屋さんの2足の草鞋をはいてるんですね。何かすごい!
…ただ、これはあくまで肝試しなんです。
いい妖怪さんや名無しの人が変装した偽物もいるので、お仕事は程々にお願いします。

あの、運営さん。ちょっとステージ使いたいんですけど…。
え!?いいんですか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)