掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

776 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/29(Sun) 17:45
>>760
ボクは……召還士(サマナー・精霊使い)だったよ!

>呼び出す対象は、異世界の動物、物質、精霊、さらには神々や悪魔にまで及ぶ。
神々や悪魔も呼び出せるの!?へぇ、知らなかったよ。

>力持ちのモンスターを使役できれば土木作業に役立つし、
>精霊と交信できれば自然災害を未然に防ぐ事可能だ。
なかなかいいんじゃないかい?この職業!
ボクは精霊使いになりたいと思ったよ。精霊達と友達になりたいからね!
あんまり悪魔みたいな怖いのとは友達にはなりたくないしね…。


>>761 ジャックさん
そうだね。よければ作り方を教えてほしいところだよ。

どんどん飲んでいいの!?
しかし、もうちょっと砂糖やミルクを入れた方がおいしくなるかなぁ。
うん、まぁ、このぐらいでいいや。(砂糖とミルクを適量入れる)

まさかこんなにおいしいコーヒーに巡り会えるとは…!
…………!?でも兄さんなら大丈夫だよね!
払える払える!!兄さんは太っ腹だから!

  
>>763 ゆのさん
それはいい心がけだね。
寝ぼすけなら仕方がないっか〜…。

そんなに上手くないよ〜。ゆのさんも冗談が上手いね!
え、本当に?そのときはよろしくね!

うん!励ましてくれてありがとう!
すっかり立ち直ったよ!もうボクはコンパチじゃないよね!
これも時代が変わったからだよね…。
これからもどんどん変わっていくんだろうな…。

そういえばゆのさん、さっきのLIVE最高だったよ!
最後まで思う存分に楽しもう!ヒャッホーイ!!


>>771
ぬいぐるみ屋さんだね! 
せっかくだし、見ていこうかな。

これはトンボだね。秋と言えばトンボの季節だよね!
黄色いウサギだ!ぬいぐるみってこういうキャラクター多いよね。
これはヤギ?首領なんだね、スゴいや!
で、トリ?名前からして、モチが嫌いなのかい?   
とってもカワイらしい人だね!けど黒魔術師だなんて怖いなぁ。

この人はゆのさんの友達だね。
ゆのさんみたいな表情をしてるから、すぐに分かったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)