掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

763 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/29(Sun) 07:46
あ、マユちゃん…いやマユ様。
後ろの置物スケッチしたいから、ちょっとのいてもらえないかな?ごめんね。(>>430を参照のこと)
えへへ、このモンスターさんオーディンって言うんだ。
元ネタが北欧の神様だけあって貫禄があって芸術的だなぁ。(楽しそうに描いている)

>>626 魔女のお姉さん
ありがとうございます、おいしかったです。
えっと、お姉さん…?
おっぱいが顔に思いっきり当たってるんですが…。(目が点になって赤面)

>>651
あ、これマック・ドナルドだよ。
マックのシンボルのピエロさんだよね?

…あれ?何だか寒気が…?気のせいよね。

>>652
うわぁ、レトロな電話だなぁ。
これ、活躍したのうちのお父さんの若い頃だよね。
これも何か芸術的〜☆(音には気にも止めず、博物館に来ている感覚で鑑賞し続ける)

>>700 ルイージさん
はい、アパートの友達も一緒になって体操してくれるようになったんですよ。
…ねぼすけのヒロさんはあんまり参加しませんが。
えへへ、冗談お上手ですね。
でも、ホントに私が巨匠さんになったら遠慮しないで色紙持って来ていいんですよ?

あぁ…大丈夫です!CGになってからはコンパチじゃなくなったじゃないですか。
ルイージさんはルイージさんです!自信を持って下さい。

>>728
あれ?道に迷ってこんな森の中まで来ちゃった。
でも、私、諦めない。ひだまり荘で、大切な友達が帰りを待ってるんだもん!
(くじの結果は…7かな?)

あなたは、ゾンビマスターさんやヤミラミさんと一緒にいたゴーストポケモンの子…。
ひぇぇぇぇ!幽体離脱!?
…あ、でもこれ楽しいかも。えへへ、わーい♪鳥さんになった気分☆(ゆのは空中散歩を満喫した)

……あれ?いつの間にか会場に戻ってる…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)