掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

789 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/29(Sun) 23:06
>>439
うーん、その台風が会場に直撃してたら…私の魔法でもどうにもならないかもね。
台風って言ったら、おそらく風属性の上級晶術「フィアフルストーム」くらいの威力があるもの。
下級晶術でどうにかできるレベルじゃないわよ。どう考えても。
でもま、何事もなく終わりそうで良かったじゃない。一緒にお茶でもいかが?

>>496 ロコンちゃん
久しぶり〜♪まだいる?
うーん、確かにそうなんだけど。
不死の薬はなかなかできないし、何でも出せるけど未熟なうちは見当違いのものが出ガチね。
体が透明になる「ミエナクナール」と逃げ足が速くなる「ニゲアシビュビューン」は何とかできたけどね。
フフッ、ありがと♪アナタもなかなかわかってるわね。

あはは、ほんの冗談よ。ごめんなさい。

>>714
まぁ、かわいい♪
…どうやらあのキタローって子の友達みたいね。
……そう言えば私って人間だっけ?微妙なとこよね。

>>717 海馬くん
ジャックとのデュエル、勝ったんですって?おめでとう!
よくわかんないけど、何だかすごい勝負だってことはわかったわ!
これ、ほんのおもてなしね。 つ【紅茶】

海馬くんと私、あんまり相性良くないみたいだけどお互いツンケンしないで行きましょう。

>>728
うーん、厄介な所へ迷い込んでしまったみたいね。
とりあえず、くじを引いて見ましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)