掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

496 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/20(Fri) 01:35
>>313
Σ高い!?お好み焼きって学生さんが帰りに食べたりするものって
聞いたけど、こんなの食べられる高校生って海馬さん位じゃないの・・・
彼がお好み焼きを好むかは別として。しかし、値段の分の味が保障
されるならそれでも食べる人はいるだろうね。僕?気になる、
すごく気になるけど・・・うううやっぱり不安なの。
あううう、涙をのんで立ち去るの〜。

>>321 >>329 ゆのさん 蟲影蟷螂丸さん
・・・
おお、お二人も踊っているの。蟷螂丸さんがゆのさんを
華麗にリードしているの。手馴れている感じなの。カッコいいの。
ゆのさんも可愛く踊っているの
・・・
ちょっと邪魔しちゃ悪い気がするの・・・・狐ポケモンはくーるに去るぜなの。

>>331
こういう事しちゃ駄目だよ!どうしてもするの・・・?なら・・・
ただのイタズラだったらゴメンね!!
けーびいんさーん!ガンダムさーん!おきたさーん!ふしんしゃでーす!
>>331の背後にしがみ付く)
そして太陽よ。僕に力を・・・
(ロコン周辺が不自然な位の明るさになる)
絶対離さないんだから・・・!

>>336
わーメガヤンマさんに人体くっつけたみたいな虫さんがお店を開いているの〜。
お肉の香ばしい香りが僕のお腹を刺激するの。お一つ下さい!もきゅ、もきゅ・・・
程よく焼けていて美味しいの!虫さんだから虫さんに合わせた味(蝿とか木の屑とか;)
じゃ無くて本当によかったの。

>>337 ウィッチさん
魔法使いは不可能を不思議な力で可能にするイメージなの。
不老不死の薬の作成もまさにそんな感じだね。大変だと思うけど、
何か目標を持つって素敵なことだと思うの。

ってΣわわわ!僕の血は美味しくないよ。炎・ゴーストタイプに
なったらシャンデラさんと被っちゃうし・・・ブルブル

>>339-340>>362
もう遅いか。でも、リアルタイムでいたとしても、
どれかひとつが会場爆破とあったら、やらないだろうな。
それなりのとこに連絡して、お客さんを安全な場所に誘導位
はやるかもだけど。無茶をして人を巻き込むくらいなら、
弱虫野郎でいいよ。

・・・でも選ぶ勇気を持った彼らみたいな人が未知を切り開いて
いくんだろうな。そのパワーいいなと思う。

>>347
イカさんがニコニコしているな〜と思ったらエビ祭りなの?
どんなお祭りなのかな?ねぇねぇ始まらないのかな。どんなエビ
が出てくるのかい。・・・シザリガーやウデッポウは無しでお願いします。

>>349
ある程度成長した人間で、お祭りと言ったらお酒がつき物って言う人
がいると聞いたことがあるよ。君もそういう人なのかい?・・・僕も?
気持ちはありがたいけど、僕はまだ未成年というか未成獣なので
遠慮するの。もし飲んで背が伸びなくなったら困るの。ただでさえ
小さいのに;

>>353
返事が無い。ただの空白文字のようなの。

>>357
トレーナーさんが手に入れようとしているのがあるから、それが
手に入らなかったらだね。ピカチュウさんのデザインで限定三万枚
抽選で必死に応募はがき書いているの。お一人三枚までって書いてあるのに
から家族の名前勝手に使っているの。いいのかな〜?

>>358
PiTaPa・・・カード一枚で色々使えて便利なの。札束みたいに
かさばらない、お会計の時もたつかないのが利点かな??・・・多分
でも僕人間じゃないから、つかえないの

>>359
何か知らないけど安すぎるの。関西の御婦人なら喜んで
ならぶんだろうけど、ただより怖いものは無いというし
・・・僕は遠慮しておくの

>>360
スイカか〜。もう季節は過ぎちゃったけど、まだ暑い日
は続くからね。時々恋しくなっちゃうんだ。僕今
カイスのみに手持ちのがあるからいいの。甘いのは
いいけど大きいから中々食べ終わらないの〜。

>>361
何かわからないけどコワイの・・・ブルブル

>>365
うん!勿論知っているよ。ルイージさんが初めて主役になった
GC初期の作品だね!マリオさんを助けるために苦手なお化けを相手に
頑張る話だね。トレーナーさんと一緒にやったことあるの。
面白いけどもうちょっと一杯プレイしたいなって思ったな。
だから2が出るのは嬉しかったね。

・・・実を言うとルイージ主役の作品にはMario is Missing!という・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)