掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

79 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:21
このジャック・アトラスが本物のレスを教えてやろう!!
俺のターン!!


>>44(青木れいか)
当然だ!
このホイール・オブ・フォーチュンは世界に1台しか存在しない
ジャック・アトラス専用のD・ホイールだからな!!
だが驚くのはまだ早いぞ。
俺の力もこの記念祭もまだまだこんなものではないからな!
最高のエンターテイメントにしようではないか!!


>>45
ほう…見たことのない人形ばかりだな。
だがこの程度ではまだ生温い!
ジャック・アトラスのフィギュアを置け!ジャック・アトラスの!


>>49
いいだろう!
ただし、俺が今日飲んだブルーアイズマウンテンの代金を
代わりに払うことが条件だ!
人に何かを奢らせるからには、それなりの見返りがなければな!
つ【ブルーアイズマウンテン12杯分の請求書(36000円)】


>>51(ロコン)
うむ、その通りだ!
ドラゴンこそ力の象徴!!
我が「レッド・デーモンズ・ドラゴン」はその中でも二手三手先を行くのだ!!
その力…貴様の目にも目に焼きつけてくれる!!

>(ニートじゃないってそんな強調しなくてもいいんじゃない)
フン、別に強調してるわけではない。
ただ周りにそういうイメージが広がってしまってな…。
確かにそんな時期もあったが、俺が悪いのではない!
仕事先の連中がどいつもこいつも頭の固い奴ばかりだったからだ!
これだから凡人はいかん!


>>55
ほう…花火か。
それならこの10ch設立十一周年を飾るのにふさわしい
強大な花火を打ち上げるのだ!!
花火はエンターテイメントには欠かせぬもの…
貴様の職人としての腕に期待しているぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)