掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

796 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/30(Mon) 01:42
俺のターン…。
記念祭もとうとう最終日となってしまった。
時が経つのは何と早いことよ…。
また、俺は昆虫観察に没頭しているとこんな時間になってしまった。
自らの愚を呪いたいと思ったのは生まれて初めてだ。さて、返答フェイズに移ろうか。

>>640
また変わった亡霊共だな…。
先ほど「ゾンビマスター」と共にいたゲンガーなるモンスターの弟分連中か?

なっ、あれは…!間違いない、あの男こそが…デュエルキング・武藤遊戯!
しかも闇人格の方ではないか。十代なら大喜びだろうな。
本名はアテム…か。何故か聞かなくて良かったような気がするが、まぁいい。
とにかく、貴重な経験ができた。

>>652
ほぉ、黒電話ではないか。
レトロな雰囲気だな。時代を感じるぞ。
…だが、何時までも鳴っているのなら叩き壊してくれる。

>>655
フン、そのような要求にうなずくと思ったか?
記念祭を汚される前に、お前の服を汚してやる。
(クロゴキブリの袋をぶちまける)

>>657
フッフッフッ、オカルトもここまで来ると壮観だな…。
まるでホラー映画のパレードではないか。

>>729 ゆの
ほぉ、スケッチの途中でダジャレを言うとは随分余裕ではないか。
どれ、出来上がりを見せてみるがいい。
…ふむ、悪くない。なかなかバカにできんスケッチだ。

それから、ライブの方、俺も拝見させてもらった。
お前らしい、元気が出そうな曲だったぞ。楽しませてもらった。
そうやって、人々に元気を分けて行くのだろうな…。誇っていいぞ。
来年もまた聞かせてほしいものだな…?

ターンエンドだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)