掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

797 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/30(Mon) 02:03
>>754を聞く)や、やったー!!やったよ!!終わったの!お化けさんの
お祭り終わったの!おかーさん!あああ、僕ちょっと自信が付いた気がするよ。
エヘヘ〜・・・とお祭りもそろそろ終わりなの?何だか寂しい気がするの。

>>366
色々な所を回っているとお腹がすいてくるね。でも、屋台は一杯
あるから色々選んで食べると幸せなの。でもお金をやりくりは苦手
なの・・・;どれくらい買ったけ?多分、まだ大丈夫・・・だよね?

>>380
始まりがあれば終わりもある。僕も始めたときは一ヶ月は長いと思っていたの。
後半分と思っていたお祭りも後一日なの。君はお祭り楽しめたかな?
楽しめたなら僕も嬉しいよ。

>>388
爆笑ステージ!面白そうだな!見てみるか。
>双入れ歯安定剤やと思たら「そう言えばあんた誰?」やった!
物と言葉を間違えるなんてその人は大丈夫かい?
>中臣鎌足やと思たら「生ゴミの塊」やった!
その中臣鎌足さんとやらはずっとお風呂に入っていないの?
>メンタルスフィアデーモンを召喚!やと思たらめんどくさそうな「デーモンの召喚」やった!
デーモンにも色んな性格の人?がいるもんだね。めんどくさいデーモンってどういうの?
デーモンってだけでもめんどくさそうなの。
(そのご延々とよくわからない突っ込み?をしていた)
・・・これ言葉遊びだったのか・・・こういうの向いてないのかな;

>>734
肝試しはもう終わったの。・・・たまに猫又や管狐に
間違われる事あるけど、僕は駆除されるような妖怪じゃないぞ。
だっだから黄泉送りとか駄目だよ。ねっねっ;

それと片方だけの黒い手袋は人間の間で流行っている
ファッションなのかい?どうにも僕はそういうの疎くてね、
単純に手の保護なら両方やった方がいい気がするの。

>>741
ロレンスさん、君の上司は連れて行ってくれたかい?
おや、銃を磨いているの?シャリーンはもうやめたのかい?

・・・確かに自分が良く使っている道具に愛着を持つ事ポケモンでもあるの。
僕の場合きあいのタスキだね。でも、銃に女の子の名前を付けて、
女の子みたいに話かけて、愛でるなんて人間は面白いの。

し、しかしっちょっちょと目が普通じゃないというか、怖いぞ;

>>744
Σこのヨーヨー大きいぞ!?わわ、これはロボットさん専用じゃないか?
最中も僕が乗れそうなサイズだぞ。えっ僕かい?僕は吊る腕が無いし、
神通力だと・・・どうだろ?(最中がぐしゃぐしゃになる)あふん・・・
今までの出来事でちょっとはましになっているかと思ったけど、
技構成外の技を使おうとすると力が足りなかったり、
コントロールできなかったり色々問題があるな;

>>757 Optimus Primeさん
性格の短所は長所、逆もまた・・・って話きいたの。君が問題と思ってる所は
君のいい所と見る人も沢山いると思うよ。少なくとも僕、君のそういうトコ
楽しい事思いつくんだな話したいと思ったよ。実際君の考え聞くの面白かったの。

天然ボケで、他人の迷惑になると思うなら、仲間と互いに相性補完すれば
大体大丈夫。これは僕がチームバトラーだからの思考だけど。

後君の事についてトレーナーさんに聞いたの。来年の夏何かあるみたいだね。
平和を守るのもだけど、出来れば君や君の仲間も無事に帰って来て欲しいな。
TFさんの事もっと知りたいし、お友達になれたらって思うの

>>762 ジャック・アトラスさん
僕も伝説のバトルに立ち会えてわくわくしたの!
君達のバトル見れて本当に良かった!メモするところが
一杯だったの!

そうだね、二日じゃ足りないか。流石にちょっと興奮して先走っちゃったの。
ゴメンね;うん!いい勝負できるように頑張って腕を磨いておくの。エヘヘ、
また一つ目標が出来たの。カッコいいドラゴン達を倒せたら最強のキュウコン
に近づくきがするぞー!来年遭ったらドラゴン倒すのー!
(興奮しながら、対戦メモを読んでいる)

>>768 熱気バサラさん
よっよし頑張って伝えるの。お、男を見せるの///

おおー!お化けさんがバサラさんの歌を聞いているの!
中には一緒に踊ったり、こ、怖い声だけどエール送ったり
する子もいる!異種族で言葉が通じなくてもハートで
通じ合えるんだ!人間の力ってスゲーの!!

お祭りの間、君の音楽でずっと盛り上がったの。どんな人や者にも
自分のハートを歌声に乗せた君の姿忘れないの。とても熱かったの!
ありがとね、お疲れ様なの
つ【おいしいみず】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)