掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

799 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/30(Mon) 03:12
ちょっと長くなっちゃったの。これで最後かな?

>>791
撤収作業始めるんだったら、手伝おうか?あまり
力仕事はできないけど、夜やるのだったら日照りで明るく出来るの。
(日照りで周りを明るくしてみた)

>>792
気を落とさずに。赤字を嘆くのもわかるけど、君の商品が
売れなかった原因が必ずある筈だ。お祭りで売り上げが良い
ライバルを研究したり、流行の商品を調査したりで、
次につなげるといいと思うの。失敗は成功の近道だと思うの。

>>793
お巡りさんも警備お疲れ様なの。差し支えなければ僕から差し入れいいかな?
君達のおかげで安全にお祭りを楽しめたの。ありがとね。
つ【おいしいみず】

>>794
僕も楽しかったの。ピエロさんも楽しんだみたいで何よりなの。
・・・肝試しで君に良く似た人形を見かけたけど、もしかして君が
しかけたのかい;ムムム・・・

>>736 海馬頼人さん
Σなっなんだってー!?わわわわわ、戦闘中に進化!?カードモンスターは
そんな事できるのか!しかも能力変化無効!?
とっともかく、どうにかしなきゃ・・・どうにかどうにか・・・

>青眼の光龍」の攻撃!! シャイニング・バースト!!!

Σキュウウウウウウウウウウウウウウッ!!
(ロコンはたおれた)
(ロコンはめのまえがまっくらになった)

・・・きゅう。く、悔しいぞ!パワーの違いはともかくとして、技構成の不備や
青眼龍への勉強不足で、折角の技を無効にされてしまったじゃないか。

先のジャックさんとの戦えといいドラゴン・・・青眼龍はとても強いよ。
僕の負けなの。でも、その強さがわかっただけでも収穫だったよ。
次は負けないようにもっと研究するの。

戦ってくれてありがとなの。また会えたら戦ってくれると嬉しいな。

>>789 ウィッチさん
まだいるよ。大丈夫なの♪何でも未熟な内は上手くいかない事もあるよね;
海馬さんとバトルしていてそう思ったの。
体を透明にするってそっちもスゲーじゃないか。
逃げ足とあわせて欲しがる人沢山いそうなの。わぁぁぁ!人間?
でもそんな事出来るんだ。夢みたいなの!

面白い話ありがとうなの。魔法使いのお話ワクワクしたよ!


・・・
ん?トレーナーさんから連絡が入ったの?

『ロコン!今日で研修期間は終了だ。明日からフリーバトルで最終試験だ。
そこでの成績次第ではキュウコンになってレーティングバトルに入れるぜ。
詳しい打ち合わせするから、今すぐ戻って来い』

Σさっ最終試験!?・・・トレーナーさんのはなしはいつも唐突なの;

ここで皆とお別れみたいなの。お祭りというものが初めてだったから、
ワクワクした手前ドキドキしたの。

行って見たら、色んな出店に人間に人間じゃないのにお、お化けさんに・・・
沢山の人たちが集まって交流して楽しかったの。ポケモンでも思いに
よらない事があったりしてずっとドキドキワクワクしっ放しだったよ!

最高!なのッ!じゃあ皆ありがと、お疲れ様。お元気で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)