掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

811 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/30(Mon) 19:43
撤退準備急げ! 歩兵輸送改装型クラップ級15隻は兵士を
運ぶんだ!  アッどうも、ガンダムです。今日の11時後半
まで作業中なので質雑します。


>>782イカさん
今までありがとうございました、あなたを護衛した、女性兵士
もこれから帰還します。 明日から、また激しい戦闘に入り
ます。来年は、僕の代わりに僕のパートナーの若き女性兵士
が来ます。その時はよろしくお願いします。
またね。(護衛たちと部下と共に敬礼)


>>783 オプティマス
もうすぐ、撤退しますが来年は僕はこれないかも知れません。
でも、代わりの人が派遣されるので警備はできますよ。
いつかまた、来年のパートナーによろしく
(敬礼)


>>784 暦さん
始めまして、そしてさよなら。
来年までよろしく。(敬礼)

>>785カミナさん
今日で最後ですね、僕も明日から戦地に帰還しないと
いけません。来年はこれませんが、代わりにパートナー
を派遣します。
ありがとう。(敬礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)