掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

785 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/29(Sun) 22:48
>>710 バクラ
へっ、死んじまってはいるけどよ
俺のハートは燃え上がったまんまだぜ!
それはいつだって変わらねえ!
グレン団のリーダーである限りはな!

へえ、じゃあお前の子分ってことだな?
だったらお前は、幽霊共の元締めってとこか!
俺と同じだな!
そいつ等を使って祭りを盛り上げるたぁ、粋なことするじゃねえか!
色んな奴らがいて面白かったぜ!

>>712
すげえな!
そんなもんあるのか?
でも、俺はやめとくぜ!
死んだ奴らは死んだ奴だからな!
ソイツらがのさばってたら、後にいる奴らの邪魔になるだけだからよ!
俺は空からゆっくりと眺めてるさ!

>>713
おおう!?
何だこのでけえ鳥は!?
まさか、これもソリッドビジョンって奴か?
すげえギラギラした色してんな!
どっかの奴もあんな色のガンメン乗ってたけどよ!
やっぱり男は赤だよな!

>>717 海馬
すげえなオイ!
こんな真っ白なドラゴンって奴は見たことねえぜ!
しもべってことは、お前の子分ってことか?
俺の子分にもこんな奴いねえぜ!
俺も負けてられねえな!
俺のグレンを見せてやるぜ!

どうだい、この燃えるような赤いボディ!
そしてこのふてぶてしい面構え!
イカしてるだろ!?
そこらの機械にゃ負けねえぜ!

>>720 ガンダム
なにぃ!?
荷物運びたぁ、いい度胸じゃねえか!
だが、力仕事だったら俺達の出番だぜ!
おい、野郎共!
祭りの片づけもあっから、しっかり働くぜぇ!

>>723
自爆だと!?
ふざけんな!
そんなもんする必要ねえ!
盛大に打ち上げればいいじゃねえか!
負けたときのことを考えんじゃねえよ!
男は前だけ見て生きてくもんだろうが!

>>725 オプティマス
やっぱり見てくれも大事ってことだよな!
なめられたら負けた気がするからよ!
やっぱりお前はそれが一番ってこった!
逆にもっとデカくなって、ソイツらをビビらせちまってもいいんじゃねえか?
それも面白そうだと思うぜ!

おう、任せときな!
ダチがそう言うんじゃ、やらねえ訳にはいかねえぜ!
祭りの締めまでやってやるからよ!
大船に乗ったつもりで、ドーンと構えてな!

>>728
おっ?何だ爺さん
俺になんか用か?
そういや、変なとこに迷っちまったんだけどよ
爺さんはなんか知ってんのか?
・・・知ってんのか!
このクジを引けば出れんのか?
だったらさっそくやるぜ!
で、引いたクジは・・・?

何だ、このフワフワした奴?
なんか言ってんのか?
・・・と思ったら、消えちまったぜ
一体なんだったんだ・・・って、お!
ありゃ出口じゃねえか!
意外と早く着いちまったな!
もしかして、さっきの奴がなんかしたのか?
ま、いいか!
よっしゃ、祭りでもうひと暴れすっか!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)