掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

88 名前:チルノ ◆N7z/2xAk 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:02
いぇーい!お祭りだー!!
今日は大ちゃんたちには内緒できちゃった!

【東方project】東方&改変キャラの質雑【二次創作】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=367319016&ls=50

この紙にかいて自己紹介するのね
【名前】さるの
【性別】おんなのこ
【年齢】ひみつ
【作品】東方project
【好きなもの】みんなとたのしくあそんだりすることかな?
【嫌いなもの】あついの

とりあえず、挨拶しよっかな。
>>5 熱気バサラ
す、すごい熱いね…。
あたいチルノ!よろしく!

>>8 ロコン
かわいい狐!ロコンっていうの?よろしくね!
そう言えば藍も狐だったよね

>>9 海馬瀬人
な、なんかよくわからないけどすごいんだよね?
よ、よろしく!
…大丈夫?

>>11 イカ娘
なんかイカのコスプレしてる女の子がいるよ…。
あたいチルノ!って、侵略!?えーっ!
…侵略って何?あたいもやってみたい!

>>13 ガンダム
あたいチルノ!あれ、URLが正しくはれてないよ?「?」は半角だよー

>>21 青木れいか
よろしく!お祭りはいっぱいたのしもーね!

よし、あとの人は明日挨拶して、そのあとはめいっぱいお祭りをたのしむよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)