掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

562 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 14:57

>>553-561

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

ナレーション「この話は、闇の組織との戦いとはまた別の物語である
  今回は番外編の為、本編には含まれませんが、お楽しみください」

シノ「……どうしたんですか父上…私達を呼び出すなんて……」
暗闇斎「闇の忍び部隊……お主達に依頼が届けられたのだ」
タック「え?ボクらにでっか?」
暗闇斎「仕留める相手は蛇鋼(ヘビーメタル)・ファミリー
  仕置き料は500万でござる」
ツキカゲ「500万……?って事は、そんなに強いんですか?」
暗闇斎「500万の内300万は蛇銅・ファミリーの仕置き料」
ジュキッド「……では残りの200万は?」
暗闇斎「人質の救出と組織壊滅の追加報酬という事でござる」
シノ「人質……?」
暗闇斎「シノ、お前がよく知る人物でござる……」
シノ「え……?まさか………」
暗闇斎「アドレーヌ、そして女性数名………」
シノ「そんな……アドレーヌさんが……!」
サスケ「引き受けるつもりか……?」
シノ「当たり前です!早くアドレーヌさんを救出しないと…!」
サスケ「やめろ こいつは罠だ
  大体、俺達宛ての依頼ってのが引っかかる
  何故俺達の素性を知っている奴がいる?」
ツキカゲ「そんな事考えている場合じゃないですよ!
  僕達が行かなきゃ、アドレーヌさん達が危ないじゃないですか!
  引き受けましょう!この仕事!」
暗闇斎「地雷矢……いや、ジュキッド殿は如何でござるか?」
ジュキッド「……俺はやる………プププランドの住人に危害を加えることは許さん」
サスケ「……仕方が無ェ 罠だろうが何だろうが、挑発に乗ってやるか」
暗闇斎「一度金を受け取れば、もう後戻りは出来ん それでも良いでござるな?」
シノ「委細承知!皆さん、行きましょう!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  番外編 誘拐されたアドレーヌを救え!蛇銅・ファミリー大決戦!

563 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 14:59

アカマムジー「もうじきリベンジタイムの始まりデースね
  今からゾクゾクしてきマシタよ!」
アナコンダー「げへへへへへへへ……!復讐だ復讐だ!
  地雷矢!この右目の恨みは必ず晴らしてやる!!その為に今まで鍛えてきたんだからな…!げへへへへへ……!!」
アイアンジャム「あああ……忌々しい忌々しい……!!奴が俺のパーツを盗みやがった所為で一向に気分は良くならねェ…!
  だが、そんな日も遂に終わる時が来る!!復讐の時が遂に出来たんだ、うずうずして仕方が無ェ……!ケケケケケケケケケケッ!!」
アイスドラゴン・ロボ「俺もだ…!アイアンジャム、俺とお前が手を組めば天下無敵だ!
  あのコソ泥を協力して始末しちまおうぜ!!ヒャハハハハハハハ!!!」
フレイムガルボロス「燃やしてやる燃やしてやる…何もかも燃やしてやる!!
  あの花火師の花火も消し炭にしてやる!!俺様の炎でな!!」
ドスドスダン「あの花火師には積年の恨みがあるさかい、ぶっ潰したるで!!」

???「ふははははははははは!!愚か者共め!その程度で闇の忍び部隊に勝てるとでも思っているのか!?」

アカマムジー「OH…誰デースカ?」

???「ふっ…そうだな、お前達に自己紹介してやらんとな……
  我が名は傲慢の騎士・ダークソードナイトだ」

アナコンダー「てめェ何のつもりだ!?」

ダークソードナイト「奴らの実力を甘く見るなよ……
  奴らは我々の計画を幾度も打ち砕いてきた連中だ……甘く見ればお前らもすぐ牢獄行きだ」

ドスドスダン「組長…こいつ、案外使えるかもしれないッスよ…」

アカマムジー「そうデスね、ユーの考え、是非ともヒアリングしましょうかネ」

ダークソードナイト「まずは数で優位になる事だ ヘビーナイト軍団を提供してやる 少しは戦力になる筈だ
  お前達は1人1人大した戦力のようだからな、まず先にヘビーナイト軍団をけしかけ、奴らが消耗した隙に
  総攻撃を仕掛ければ勝利は間違いないだろう」
アカマムジー「成程…」
ダークソードナイト「だが、それでも勝てない可能性がある……
  アカマムジー、ヘビーアナコンダ、フレイムガルボロス、ドスドスダン
  お前達に有利な武器を与えてやる
  そしてアイアンジャム、アイスドラゴン・ロボ
  パーツが欠けていてはろくに戦えないだろう…お前達は私が改造して強くしてやる」
アイアンジャム「ほ…本当にそんな事が出来るのかよ!?」
ダークソードナイト「容易い事だ すぐにお前達を強力なメカにしてやる」

アイアンジャム「うおおおおおおおおお!!こいつは良い!」
アイスドラゴン・ロボ「俺も快調だぜ!!あんた天才だな!俺達の事をよく分かってやがるぜ!!」
ダークソードナイト「当然だ私はメカの専門だからな」

フレイムガルボロス「強力な武器も手に入ったし、これで俺達は無敵だ!!」

ダークソードナイト「焦るな まだ仕上げが残っている……」

ドスドスダン「仕上げ…!?なんやそれは!?」

ダークソードナイト「闇鏡よ……蛇銅・ファミリーに闇の力を授けよ!!」

ドン!!!

アナコンダー「うっ…!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

フレイムガルボロス「力が…力がみなぎるぜぇぇぇえええええ!!!」

アイアンジャム「俺達も益々快調だ!」
アイスドラゴン・ロボ「何か、本当に最強になった気がするぜ!!」

アカマムジー「ユーの技術には驚かされマシた サンキュベリマッチデース」
ダークソードナイト「では、検討を祈るぞ……」

564 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:03

オロチ「中々凄い事をしたじゃないか
  …で、どうするんだい?あんなのを強くして
  もし本当にあいつらが勝ったら、プププランドはあいつらの物になってしまうんじゃないのかい?」
ダークソードナイト「ふん……闇の忍び部隊が勝とうが負けようが、プププランドは奴らの物にはならん」
クチナワ「それはどういう意味じゃ?」
ダークソードナイト「アイスドラゴン・ロボ、そしてアイアンジャムに特別なプログラムを施しておいたのだ
  闇の忍び部隊を斃した瞬間、蛇銅・ファミリーを裏切り、我々の配下になるように改造しておいた
  どの道奴らの天下が来る事は無いという事だ」
オロチ「へぇ〜、君も中々あくどい事をするんだねぇ」
クチナワ「これで、妾達がこの星の全てを支配出来る日も遠くは無いという事じゃのう」
ダークソードナイト「そういう事だ…楽しみにしておけ」

ダークソードナイト(……馬鹿め、アイスドラゴン・ロボとアイアンジャムは私の命令しか聞かん
  蛇銅ファミリーを滅ぼした後、お前達の組織も壊滅させてやる………
  最早私の敵は1人もいない……デデデを血祭りに上げる事も、そう難しい事ではないだろう……)

グランドウィリー警官「何?人質を!?」
シノ「はい…今日の夜、警察を総動員させるようにしておいてください
  相手は凶悪犯ですが、凶悪犯におびえる心配はありません
  人質の救出に向かってください」
グランドウィリー警官「うむ……分かった そうしよう」

サスケ「どういうつもりだ……警察を総動員させるとは」
シノ「警察で凶悪犯達を撹乱させて、その隙を狙います」
サスケ「馬鹿野郎 もし警察に俺達の仕事を目撃されたらどうすんだ」
シノ「その心配はありません」
サスケ「……仕方無ェ、お前の作戦通りにやってみるか」

グランドウィリー警官「……よし、いよいよ突入する時間だな………!
  花火が合図と聞いたが、本当に花火が上がるのか……?」

ツキカゲ「まさか僕が打ち上げる事になるなんて……」

ツキカゲ「ええっ!?僕がツキカゲさんの花火を!?」

サスケ「そうだ」

ツキカゲ「無茶言わないでくださいよ!僕、花火なんて打ち上げた事ないですよ!」
 サスケ「一連の準備は済ませてある 後はこいつに火をつけるだけだ
   時計が12時を指した時、花火を打ち上げろ 分かったな」

ツキカゲ「あうう………緊張するけど、やるしかないか………」

でで綱(……さて、闇の忍び部隊がどう動くのか……記録させてもらうぞ……!)

ツキカゲ「12時……!よし………」

ボシュッ!

ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドォォォオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

ドスドスダン「こ……この音は……!」

フレイムガルボロス「間違い無ェ!あの花火師のだ!!行くぞ!!」

アナコンダー「おい!!待ててめェら!!こいつは挑発だ!!行くんじゃねェ!!」

グランドウィリー警官「よし!突入!!」

警察達「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

565 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:06

アイアンジャム「け…警察だ…!警察がこっちに来やがる!
  50人…100人……いや、もっとだ!」

アナコンダー「うろたえるな!!警察如きに何が出来る!!」

ヒュッ!!

アナコンダー「……!?」

ドスッ!!

アナコンダー「何だ、こいつは……苦無……!?」

シノ「悪鬼彷徨う現の闇を晴らすは闇の裏稼業!
  闇の忍び部隊隊長シノ、見参!!」

アイスドラゴン・ロボ「闇の忍び部隊……!?」

アナコンダー「そうか……警察はあくまでも俺達を混乱させる為の罠か……!」

シノ「蛇銅・ファミリー!人質の場所を教えなさい!」

アカマムジー「フフフ……ドーモ、ニンジャ=サン
  人質はここで眠っていマスヨ」

シノ「……今すぐ解放しなさい!」

アカマムジー「武器を全て捨てなサイ……それで彼女達を解放して差し上げまショウ」

シノ「……………」

アナコンダー「こいつで全部だな…?」

アカマムジー「フッ……ユーも頭が悪いデスネ
  力だけでマムジーを斃せるなどと思ったら大間違いデース
  こうして頭を使わなければ、戦争というのは生き残れまセン」

ドォォォォォオオオオオオオオオオン!!!!

アカマムジー「……!?」

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!!

アカマムジー「OHHHHHHHHHHH!!!」

アナコンダー「組長…!!」

シノ「はああああああああっ!!」

ヒュバッ!!

アナコンダー「ぐあああああああ!!」

シノ「今の内に……!しっかりしてください!大丈夫ですか!?」
アドレーヌ「………ん……あなたは……?」
シノ「今の内に逃げてください!」
アドレーヌ「……分かったわ……周りが暗くて、誰か分からないけど、助けてくれてありがとう」
シノ「…………………」

アドレーヌ(………あれ?今の子ってもしかして…………
  そんな筈ないか……今は逃げる事を考えないと…………」

ゲイター軍団「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

アドレーヌ「……そう簡単には逃がしてくれないって事ね……」

ドガッ!!

ゲイター「ぐあああああ!!」

アドレーヌ「あんた達の相手なんて私1人で充分よ!」

ヘビーナイト「調子に乗るなくそアマ…!ぐあああああ!!」

リック「アドレーヌ!俺達も加勢するぜ!!」
ナゴ「いつまでもお寝んねってワケには行かないぜ!」
アドレーヌ「リック…ナゴ…!」

フレイムガルボロス「今度はこっちから花火の音が聞こえたぞ……!」

ドスドスダン「何……!?花火師は1人やなかったんでっか…!?」

フレイムガルボロス「そんな事知るか…!行くぞ!!」

でで綱(遂に始まったな……闇の忍び部隊の実力を見せて貰うぞ…………)

サスケ「…………………」

ヒュッ!!

ドスッ!!

でで綱「くっ……!!は…!」

でで綱「いない……!くそっ…!気づいていたのか……!
  くっ……!手に手裏剣が……抜けん……くそっ…………!」

566 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:06

フレイムガルボロス「花火師!!!出て来やがれ!!!消し炭にしてやる!!!」

ドスドスダン「隠れたって無駄やでぇ!!この恨み、晴らしてやる!!!」

サスケ「………………………」

ドスドスダン「……!?見つけたでぇ……そこや!!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

ドスドスダン「ぐああああああっ!!」

ツキカゲ「………!」

ドスドスダン「なっ…なんやあのガキ……!」

ドォォォォオオオオオオオオオン!!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアアン!!!!

ドスドスダン「しまっ……ぐあああああああああああ!!!」

フレイムガルボロス「なっ……!!」

サスケ「……………」

フレイムガルボロス「貴様……!今こそ消し炭になれ!!!」

ゴォォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!

サスケ「くっ!!」

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!

サスケ「……!!」

フレイムガルボロス「フハハハハハハハ…!!竹鉄砲が破裂してしまってはもう戦えないな……死ね!!」

サスケ「……………………」

フレイムガルボロス「逃げても無駄だ…ほうら、もう追い詰めた……これでもう……」

ドガッ!!

フレイムガルボロス「ぐあっ…!!落とし穴……!!いつの間にこんな罠を…!!」

ドォォォォォォオオオオオオオオオオン!!!

ドガァァァァアアアアアアアアアアアン!!!!

フレイムガルボロス「ぐああああああああああああああ!!!」

アイスドラゴン・ロボ「くそっ……!」

タック「………ニヤ」

アイスドラゴン・ロボ「なっ…!てめェは……!」

タック「うひょひょひょ!」

ダッ!!

アイスドラゴン・ロボ「アイアンジャム!!コソ泥だ!!2人がかりで追い詰めるぞ!!」
アイアンジャム「よし!!!」

タック「ボクはここでっせ」

アイアンジャム「なっ……!!」

タック「ほら、何もたもたしてるんでっか?」

アイスドラゴン・ロボ「何っ…!?コソ泥が2人…!?」

アイアンジャム「違う!!こいつは分身の術だ!!向こうが本物だ!!」
アイスドラゴン・ロボ「そうか……死ね!!!俺の冷気で凍っちまいなァ!!!」

ビュオオオオオオオオオオオ!!!

タック「おおっと危な……!ああ寒い寒い…ボク寒いの嫌いやねん」

アイアンジャム「だったら今度は熱くしてやる!!火炎放射!!!」

ゴォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!

タック「熱っちゃちゃちゃ…!!熱いのも嫌いやねん…!
  もう、ホンマに頭に来たわ……うおらっ!!!」

ドロロン!!!

アイアンジャム「き…消えたぞ…!」
アイスドラゴン・ロボ「ど……どこだ!?」

タック「せいっ!!」

アイアンジャム「なっ……!」

ブンッ!!

タック「おおっと危ない」

アイスドラゴン・ロボ「てめェ…今何をしやがった…!?」

タック「すぐに分かりまっせ」

アイアンジャム「何っ……!?」

ボロッ……

ドガァァァアアアアアアン!!!

アイアンジャム「ぐああああああああ!!!」

アイスドラゴン・ロボ「ぐおおおおおおお!!!」

タック「すんまへん…このパーツ、中々気に入ったんで貰いますわ
  結構何万とかで売れそうでんなあ」

アイアンジャム「くそっ…!!動け……動けぇぇぇええええ!!動けよぉぉぉおおおおお!!!」

アイスドラゴン・ロボ「このコソ泥がぁぁぁああああああ!!!」

567 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:09

アカマムジー「くっ……もう許しまセンよ……!」

シノ「……………」

アナコンダー「小娘……!まずはお前から始末してやる……」

ドン!!!

アナコンダー「ぐおおおおおっ!!!」

ジュキッド「……貴様の相手はこの俺だ…!」

アナコンダー「てめェ……!地雷矢……!!」

ジュキッド「シノ殿!あのアカマムジーという男は昔俺が戦った相手だ!
  昔俺が奴につけた左胸の傷……あれが奴の弱点だ!」
シノ「わかりました、ありがとうございます」

ジュキッド「……さあ始めるぞ、貴様の好きな殺し合いをな……!!」

アナコンダー「ゲヘヘヘヘヘ…!上等だ!!」

アカマムジー「フッ……弱点を聞いた所で、マムジーはそう簡単に斃せないデスよ」
シノ「そんなの…やってみなきゃ分かりません!はあああああああああああっ!!」

キィィィィイイイイイイイン!!!

シノ「……!?」

アカマムジー「ホラ、無駄デース」

ヒュバッ!!

シノ「くっ……!!」

アカマムジー「フッフッフッフ……リタイアするなら今の内デスヨ……
  命乞いしなサイ、ニンジャ=サン」

シノ「………………………」

ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおおおお!!!」

ドォォォォオオオオオン!!!

ジュキッド「…………!」

アナコンダー「効かねェなァ……パワーアップした俺の前じゃ、あんたの攻撃なんか平気だぜ!!食らえ!!!」

ドン!!!

ジュキッド「ぐおおおおおっ…!!」

アナコンダー「どうだ……あの時の仕返しだ……かなり効いただろ……あぁ!?」

ジュキッド「………全然だな…」

アナコンダー「何っ…!?」

ドン!!!

アナコンダー「ぐああああああああああああ!!!」

ジュキッド「先程の攻撃は効かないと言ったな……?当然だ、手を抜いていたのだからな…!
  だが、今のお前には手加減など必要ないみたいだな………」
アナコンダー「何っ……!?」
ジュキッド「右目だけでは生ぬるいか……?ならば左目も潰した方が良さそうだな!!ふんっ!!」

ドン!!!

アナコンダー「ぐあああああああああああああ!!!」

ジュキッド「ふんっ!!!」

ゴギッ!!

アナコンダー「ぐ…ぐあああああああ……!!」

ジュキッド「ぬん!!!」

ブンッ!!

アナコンダー「ぐああああああああああああ!!!」

バキッ!!

ゴギッ!!

アナコンダー「……………………」

アカマムジー「OH……そんなバナナ…!蛇銅・ファミリー自慢のNo.2が……!」

シノ「残りは貴方1人です!」

アカマムジー「ユー達の相手など最初からマムジーだけで充分デース!」

シノ「はあああああああああああっ!!」

アカマムジー「真正面から攻撃……やはりユーは頭が悪い……」

シノ「忍法・幻影の舞!」

アカマムジー「OH!?」

シノ「はああああああああああああっ!!」

アカマムジー「むっ…!後ろデスカ!」

ブンッ!!

アカマムジー「……?斬れない…?まさかこれは……!」

シノ「幻覚です」

アカマムジー「OHHHHH!!」

シノ「花影流・火炎椿!!」

ヒュバッ!!!

アカマムジー「NOOOOOOOOOOO!!!」

シノ「これで……終わりです………」

タック「さて、さっさと逃げまひょ 警察が来る前に」
ジュキッド「うむ……」

警察「おい!!誰か倒れているぞ!!」

警察「こいつら、凶悪犯だ…!!一体誰が…!?」

警察「誰でも構わん、とりあえずチャンスだ!全員逮捕しろ!」

ナレーション「こうして、蛇銅・ファミリーは無事警察に捕まったのだった
  この事件に関しては、闇の忍び部隊の存在が公に出ることなく済んだのだった」

568 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:11

でで綱「くっ……くそっ……!」

サスケ「おい」

でで綱「………!!」

サスケ「何をするつもりだったんだ……?まさかあれで隠れているつもりだったのか…?
  まあ良い、お前が誰だか知らんが、俺達の仕事を見たんだ……死んで貰うぜ」
でで綱「……………!!」

シノ「サスケさん…!誰ですか?この人………」
サスケ「さあな……恐らくどっかの組織のスパイとか、そんなもんだろう……誰に命令された…?答えろ」
でで綱「ふっ……お前達には知る必要の無い事だ………!」
サスケ「そうか……答える気がないなら……死ね!」
シノ「やめてください!!むやみに人の命を奪うなんて…!」
サスケ「離せ、こいつは俺達の仕事を目撃しようとしやがったんだ……
  裏稼業を知った者は消える運命にある……悪く思うなよ……!」
シノ「今回の事は誰にも話さないという条件で解放してあげましょう!こんな事で命を奪うなんて間違っています!」
サスケ「……チッ…甘い奴だ………この娘に感謝するんだな
  そして、これ以上俺達には決して関わらない事だ お前に命令した奴にも、そう忠告しておけ」
でで綱「…………!」
シノ「あれ……?貴方……もしかして、陛下……!?」
サスケ「何っ…!?」
でで綱「くっ……!!記録し損なったが、この程度で我々に勝ったと思うなよ……!
  必ずお前達の戦力を分析してやる……絶対にな……!」

サスケ「…………」

ドォォォォォオオオオオオオオン!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアン!!!!

サスケ「…………避けやがったか………」
シノ「陛下……いや、違う……あの人は陛下じゃなかった………」
サスケ「俺達が戦う相手は悪の組織だけじゃねェ……もう一つ、別の組織があるって事か………」
シノ「サスケさん……!」
サスケ「分かっている……まずは悪の組織の始末の方が先だ
  俺達の事を嗅ぎまわっている奴らが何者かは知らんが、これから先は気を付ける事だぜ」
シノ「はい……」

ジュキッド「ただいま」

アイアンマム「おかえりなさい どうしたんです?こんなに夜遅くまで出かけていて…」

ジュキッド「いや、出張稽古でな……」
アイアンマム「そうだったんですか」
ジュキッド「それにしてもお腹がすきました 何か食べる物を」
アイアンマム「分かりました…所であなた」
ジュキッド「ん?何です?」
アイアンマム「先程、凶悪犯が逮捕されたそうですよ
  警察がかけつけたら凶悪犯達が全員倒れていて、人質も全員助かっていたんですって
  一体誰が凶悪犯達を倒してくださったんでしょう……ひょっとして、正義のヒーローかしら?」
ジュキッド「正義のヒーローですか……いるもんですな、勇気のある行動をする人というのは 私には無理ですな……」
アイアンマム「本当、だらしがないんだから……強くてたくましくて私の事を常に守ってくれる人と結婚すれば良かったですわ」
ジュキッド「そんな人いませんよ」
アイアンマム「います!絶対にいます!あなたには決してわかりませんよ!」

ジュキッド「……分かりたくもないな…………」

番外編 誘拐されたアドレーヌを救え!蛇銅・ファミリー大決戦! 終

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)