掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

31 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/28(Fri) 23:10
>>22
姫「それは…、おそらく、外の世界で『コスプレイヤー』と呼ばれていた人たちでしょうか。」
狼「『こすぷれ』って?」
蛮「キャラクターとかの格好するんだよ」
狼「ぬえみたいな?」
姫「あの娘は違うと思うわ…」

>>23
狼「あ、あの、大丈夫ですか?」
蛮「>>23は誰が一番いいのかね」
姫「私達が質問してどうするのよ…」

>>24
姫「それは、その中から一人選んで下さい、という事ですか?
 それとも、この人は抜かした方が良い、という意見ですか?
 基本的にどんなキャラでも東方ならokですが…、
 あえて言うなら私は有名なキャラのほうがいいかな…と
 これはあくまで個人的な意見ですし、あなたが好きに決めてもらっても
 全然かまいませんよ!」
蛮「どうでもいいけど、秋姉妹かたっぽだけなんだね」

>>25
姫「まじっく?」
>ステッキから花
狼「わあ!え、えぇ?どうなってるの?」
蛮「ど、どういうこと?何か特殊な肥料でもあげたの?」
>千円札を燃やす
姫「な、何やってるんですかー!!
 は、犯罪ですよ?」
>一万円に
姫「え?え?ほ、本当にどうなってるんですか?」
>賽銭箱にお金
狼「お金が増えるよ!やったね霊夢ちゃん!」
蛮「おいやめろ」

>>26
姫「その子はどんな子なんですか?
 幼稚園児なんですか。で、その子がどうしたんですか?
 趣味が石を集める事なんですか?本当ですか!?
 その子となら気があうかも知れませんね…、今度会いに行かせて貰えませんか?」
蛮「その子に博霊大結界を超えてこいとでも言うのか!?」
姫「自分と同じ趣味の人がいたのは嬉しいです!
もしあえたら私の自慢のあの石を見せてあげたいです!
 石というのは、まさに自然が生み出した奇跡です!
 一つ一つに宿った…」
狼「はいはい、以下割愛。」
姫「ちょ、ちょっと…」

>>27
蛮「そうみたいね…。」
狼「私達3人で挑んでもかなわないでしょうね」
姫「変な気を起こさないほうがいいですね」

>>29 霊夢&魔理沙
姫「あの異変の時は私を正気に戻させてくれたから感謝してるわ。」
蛮「付喪神の九十九姉妹と堀川雷鼓は違うものに憑いて
魔力を変えて消えることを防いだらしいね。」
狼「お、大判小判?…そんなの私達はもってないよ…
 というか、持ってたらこんなみすぼらしいくらししてないよ…
そんな下級妖怪から3000円も取ろうなんて…鬼だね」
蛮「鬼はあの2人で充分だってば…」
狼「今はもう大人しい。って結局なんだったんだ…
 それにわかさぎちゃんのテーマ曲の説明文に
 『天ぷら大好きです。』とか書いてあるし…」
姫「いや、まだ何の天ぷらとまでは言ってないでしょ?」
狼「影が薄いといわれると秋姉妹しか思いつかんな」
蛮「魔理沙の言った幸せな事は本当に同感だね…」


狼「…あれ?わかさぎちゃん、どこいくの?」
姫「いや、ちょっとそのボーちゃんって子に会いに行こうかなーって」
蛮「無理でしょ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)