掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

24 名前:フランドール・スカーレット ◆ElSbx07U 投稿日:2014/02/28(Fri) 00:25
>>13

「ゆっくりしていってね!!

ああ 時々見かける あの頭だけの生物

,. -───-- 、_
       rー-、,.'"          `ヽ、.     ∧
     _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ_ _   `l.    V
     く::::::::::`i / ゝ--'─'--'-ヽ、_ト-、__r'ヘイ   .i
   ∧\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ_`Y´  /<>
   V r.Y ィ"レ´ノ /,.ィ レ' 、!__ハ i iハ ハ.i  /<>
    ヽ  /.|!  ⌒ ,___, ⌒   ハ V〈|.| ,..!
    <〉ノ .|/l ./// ヽ_ ノ /// ハノ i |/∧
      〈,..| ヽ、        〈 i ハ i/!.V
     <ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハ〉レ

本当に出た―!! やっぱりいたんだね〜♪

>>14
「無理せず心にゆとりを持ちながら頼むぜ」

ありがとう そう言ってもらえると嬉しいな〜
私もがんばってやるね あなたのように応援してくれる人って
大好きだよ これからもよろしくね〜♪

>>15
ふ〜ん 遊んでほしいの 漢字も間違えているね
ねえ 遊んでくるなら コインいっこでやってあげる

ええ、それじゃ足りない あなたが、コンティニューできないのさ!

何てね 今度は間違えないでね きゅ〜どかーんしちゃうからね。

>>16 博麗霊夢 霧雨魔理沙

霊夢 ありがとう それなら助かるよ〜 私も誰かを連れて来れるよ
多分、1人、影が薄い問われがちだけど 

魔理沙、久しぶりだよね うん あの時、遊んでくれてありがとう
お陰ですっきりしたよ また 遊びにしてね

…それと、パチュの伝言 「いい加減に私の本を返して 必ず返しなさいよ」
だって 後、お姉さまから「また、たわいのない話をしようか」以上

>>17-19は今日は保留にするね 

>>20 草の根妖怪ネットワーク/わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼

こちらこそよろしくね 

それと相談したい事が 実は、私が連れ来るメンバーの事なんだけどね
それは、東方蒼神縁起 幻想魔録 東方邪星章 東方導命樹

または…東方海恵堂のEXボスの観福宮乙姫

後は、誰もが知っている 親しい面々(霊烏路空 秦 こころ 秋静葉)
と大体 この子達かな あなた達の率直な意見を聞きたいの
それで決めるから その決まり次第に 呼んで来るね…。

今日はここまで またね! バイバイ〜♪>>名無し達と皆へ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)