掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

178 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/04/29(Tue) 23:49
>>169
姫「ありがとうございます!美味しいです!」
蛮「何気に既に飲んでるし…じゃあ私も(ゴクゴク」
狼「うみゃ〜よ〜のめのめ〜」
蛮「あんたはもう少し耐性をつけろ」
姫「影狼さん、もう一杯どうですか?」
蛮「やるなよ!」

>>170
蛮「う、うるさいっ!///(バチ-ン」
狼「おお!赤ちゃんの知られざる素顔!」
蛮「ゴカイを招くような言い方はやめてくれ…。
 お前まだ酒残ってるだろ…」
姫「かっ、可愛い、だなんて、その、あの…///」
狼「わかちゃんは純情だね…」

>>171
姫「祭りですかー、今年もどうなることやら…。」
狼「でも楽しみ!赤ちゃんはいくの?」
蛮「私はいかない…というか赤ちゃんって呼び方恥ずかしいし幼児の呼称とかぶってるからやめて…」
狼「えー、一緒にお祭り行こうよー」
蛮「あまりそういったのは好きじゃないし、普通にのんびり過ごしてた方が楽。」
姫「赤蛮奇ちゃんは、人混みとか好きじゃないし…」

>>172 霊夢
狼「いやいや、こっちこそ遅れちゃってたしー」
姫「幽々子さんの目を見て話せ…と。ヤバい時は明後日の方向に…
 …明後日の方向!?」
蛮「要するに、ほっときゃ危害は加えないだろ」
姫「え…そうですかね?」

>>174
姫「えっと、あのぉ!?」
蛮「何見とれて…おだてたって何もでないかんな!!///」
狼「え、可愛い!?ありがと!…やっぱり満月で毛が生えてくるのは嫌だなぁ…」

>>175 フラン達(毎回この括りでいいのかな
狼「あーっ!!自己紹介忘れてただけだよ!だから鎌おろして!
 …えっと、今泉影狼です、狼女です!」
蛮「赤蛮奇だ、ろくろ首の妖怪だ、よろしく」
姫「わかさぎ姫です、種族は人魚です!」
狼「今泉影狼です、狼女です」
蛮「二回目だぞ…」
狼「え?」

>>176
全員「無理無理無理無理無理」
狼「あんなんに勝てっこない」
姫「勝てるもんなら勝ってみたい」
蛮「勝つ位の腕あったらこんなとこで草の根妖怪ネットワークに入ったりしない」

姫「お し ま い」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)