掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

172 名前:博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/04/29(Tue) 00:50
あちゃー……私とした事が暫くの間此処を留守にしてしまってご免なさいね。
毎回ながら異変や妖怪の仕業とやらでちょっと出ていたがちにしゃってて
まあそれも何とか終えて今ようやく此処を出る事になったんだけど連絡も無しにしてしまって本当にご免なさい!!!

それじゃあ今日から無事に再開を踏まえて答えるわね。

>>118草の根妖怪ネットワーク
ご免なさいね。貴方達にも迷惑かけちゃって
本来ならあの時に言うべきだったんだけどこんなにも遅くなっちゃって
とりあえず妖夢が言ってたお話今此処で言わせて貰うわね。

挨拶する際は『幽々子様に対して面と向かう時は真っ直ぐ瞳を見てお話をしてください。
そうじゃないヤバイ時にはあさっての方向を向きながらで見なさい。もしそれでも駄目なら話題を変える事を所蔵します』だってさ。
まあ、要するにアンタはネタさえ振らなければ弄られない事になるって事よ。分かったかしら?

>>126
それはどっちの意味で?
主役に対して?それとも此処での頻繁の出方に関して?
主役に対してならそりゃ異変を解決する際私が出でいなきゃ解決の筋が無いでしょうねー
…此処の頻繁の出方に関しては連絡も無しに留守にした事は申し訳無いから何も言えないんだけどね…。

>>129
別にいいんじゃないかな?(即答)
それはそれで貴方がみんなを好きにするのは良い事なんじゃないの

でもそれを踏まえて見ると優柔不断なのは変わらない事になるわねー。私が言っている事分かるわよね?

>>130フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー
・・・いや、ホントゴメン・・・。その件に関しては私も認知するわ。
ちなみに改変キャラやメインキャラに関してはまた入れ替わりもあるかもしれないわね。
でもまあ今回は私だけ答える事にするけど次回からはまた彼女たちを呼んで返答してみるわ。楽しみにしてて頂戴ね。
(もしかしたら魔理沙が出ることも可能かな?)

>>133アリス&幽々子
あっ…(察し
それについては同感だわ。時々私も相手するときある程度邪険にしていたから気持ち分からなくも無いけど
あ、それと妖夢から伝言で『私の方が幽々子様の事が大、大、大好きですッ!異論は無いですか!(勿論尊敬の意味として)』って、
でもいつの間にかあんた等がそんな風に仲が良かっただなんてある意味驚愕過ぎる出来事ね!

>>136
冬に眠る妖怪なら知っているんだけど…(あのスキマ妖怪がね・・・)
春に眠る妖怪だなんて聞いたこと無いわね〜あーでも吸血鬼とかそういった準じる輩なら
昼間あたりに寝ていて夜に活動しているから春に寝ていても可笑しくは無いかしら?
あ、でもこの考えだと春に眠るのはまた違った意味になるわね。ゴメン忘れていいや。

>>137
まあその結果此処幻想卿に幻想入りする事もあるんだけどね。
最近では魔理沙から聞いたことあるんだけどゲー○ボーイとかいうコンピュータゲームなるものが香霖堂に現れたとか言ってたかしら?
碌にしてもあそこは忘れた物がよくお店に現れるから別に不思議とは思わないけどね。

>>140
>>143
非公式でならアニメ化はなった事はあるわよ。
公式だと…大人の事情で無理らしいわ。えっ?なんでかっていろいろあるのよ。
私が言うのもなんだけど結構それで事件沙汰になったらしいわ。あまり言うとメタ発言になるからこれの話はおしまいね!

>>145
そういえばアリス辺りがその人形造っていたような?
彼女の場合本当に造れる辺りから色んな意味で危機としている感じが出るわね。

まあ当の本人である魔理沙は相変わらずのニブチンらしいわ。

>>146
並べるとか言うけどさー。
実際東方改変キャラ入り混じってのスペルカード対決だと殆と瞬殺という感じになるからあまりいい気はしなくなるけどね。

なんなの!?空間を裂いてそこから光の砲口弾放つとかさー
上空から流星の如く弾道ミサイル張りの弾幕を落としていくとかさー
戦争とかしているんじゃないのよ!ただ単に美しく競っての弾幕ごっこでしょ!?
それなのに物理的に攻撃って上位ランカーも下手すれば死ぬ事になりそうな感じよね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)