掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

245 名前:八雲紫 ◆10GeuROg 投稿日:2014/06/02(Mon) 23:16
>>219
へぇー・・・(なにやら意味深な顔をして)
つまり貴方はあの姉妹との繋がりがあるのかしら?

とはいえ昔は昔の話しだしとやかく言う筋合いは無いわね。御免なさい。
いいでしょ私は貴方を歓迎するわ。ようこそ!隔離された世界幻想卿へ・・・。

>>221 >>224
やろうと思えば出来るかもしれないけど
多分交わされるのがオチねぇ・・・まああの子(魔理沙の事)の決まり文句みたいだけど
単調に撃つことが弾幕だと思わない事よね。いかにして戦略出来るかどうか結果は見えるだんだからね。

>>225
たまにっていうよりしょっちゅうかしら?
特に霊夢に関してまあたまにつきあったりするけど

とまあ本当なら藍辺りに言うかも知れないけど特に問題ないから次に行くわね。

>>226フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー
あらあら・・・これはこれは・・・。

久しぶりかしら?とはいえゲストだけしか面識は無いけど

一応霊夢の所に参加したからある程度理解してて頂戴。

という訳でよろしくね。私の名は紫・・・幻想卿の管理者ってのは私の事よ。

>>228アリス&幽々子
・・・あらあら・・・これはこれは・・・。
懐かしき面での知り合いこと貴女ってばこんな所に居たのね。幽々子
てっきりいつもあの子(妖夢の事)と一緒なばっかりだと思ったわ。

それに・・・まさか貴女が違うお人を隣に居合わせたとは・・・。(あの子なら知っているのかしらねぇ)
とはいえこれは奇妙なツーショットだって事は間違いないわね。

>>237
多分・・・霊夢の事ね。
少なからず反応するんじゃなあい?
いつの関しても人っ子1人いないからいつも嘆いてたはね・・・。

霊夢「・・・ハッ!?今お賽銭の音がッ・・・ちょっと私見てくるねッ」(颯爽と賽銭箱の方に駆け出し)

ほらね。お賽銭入れたら居てもたっても入れないのがあの子の性分なのよね・・・。


さて、とりあえず今日は此処までかしら じゃあまたね♪(スキマを裂いて消えていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)