掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

682 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/09(Thu) 21:02
ふあ〜あふ…。
      ,---、, --、,---,
      ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ
     /==--       ヽヽ,
     ,イ 人_,-iノ人イ_-,|_入ゝ i
     ヽi i.イ[)   [~)アi イヽ |    …暇ね
      |人"  、  ".人i  |ノ
       | |`' -, -,イ/| |
       レ' /<V>\ .レ'
       ,ヽゝi 入 //ヽ、
秋って本当にやる気が起きなくなる今日この頃よねぇ〜

>>671レミリア・スカーレット
・・・当然嫌に決まっているでしょ!
なんであげた物をわざわざ人に渡さなきゃいけない訳?
それにアンタ自分のメイド(咲夜の事)に頼めばいつだってくれるようなものじゃない!

っていうか既に>>673でフラン辺りに貰っているから
もう私から貰うってのも無くなったわね…。本当用意が周到で惚れ惚れするわ。

ちなみにスレ主の件は嫌でも代行の件は今まで通りアンタに譲るわ。
えっ?だって私が来てなかった間は随分と代行としてちゃんとやっていたし
何よりアンタがやってくれればこっちとしては安心だしね〜♪

>>672
持っている訳ないでしょ!
何が好き好んで私がそのような抱き枕掲げて寝なきゃならないのよ!?
っていうか人形を持って寝ているレミリアの囁きには驚いたけどね。

>>674
旧作の事?それ知っている人って僅かじゃない?
旧作だと今の東方とは相違点だって事は知っているわ〜
ただ、あっちの私と今の私じゃあ性格は違うらしいわ。

>>676
女子会ね…。
このスレにいる女子って吸血鬼姉妹にメイドに悪魔(巫女を入れても)しかいないから
女子会っていうほど賑やかにはなりそうわ無いわ。良くていつも通り団欒するかもね。

>>677
予想が挙がれているのなら、多分そうじゃない?
でも私としてはそこにある項目の他に『祓い人』か『紅白』だと思ってたぐらいだわ…。」

>>678-679
うるさいわねー背がまだ小さいのは当たり前よ!
成長途中なんだしーまだだまだ伸び盛りはあるってものよ。
でももしそれが胸の話だったならば多分その時は余計なお世話だ!ってぶちのめしていたでしょうね。

>>681
おい。誰が巫女のコスプレをしている人だ!
私のは正真正銘の本物の巫女さんよ!とりあえず喧嘩売ってんなら買ってやるわよ!


とりあえず今日は終わりね
そういえば昨日皆既月食だったらしいわよ。さほどこっちでもあんまり影響は無かったらしいけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)