掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

817 名前:霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/12(Wed) 21:43
>>811レミリア・スカーレット
(ここだけ霊夢を加えての掛け合い方式です)
霊夢「エーーどっちか選べないの?レミリアの事だからスパッと此処で英断すると思ったのにー」
魔理沙「普通はそう簡単に選べないだろ。いきなり『私の申し出で次スレでスレ主になってよ』とか言われたら少しはどもるし」

魔理沙「…おいおいもしあのまま断ってたら…蛇神の前で生贄にされてたのか?」
霊夢「嫌な。死刑宣告ね。幻想卿じゃあそっちまで仕付けてたら大変だったろうに」
魔理沙「おい、私は>>814でオラオラな行為はしてないぜ!冤罪だ!」
霊夢「そうね。もしコイツがそこの蛙神の知らない所でやっていたらさっき謝罪したのにそれは裏切る行動だわ。」

魔理沙「>>814>>814だぜ。何故私をこうまで陥れる行動をすんだか」

,.-ー-、
       /    \
     , '        \
    /,  _,.へ、_   ,.ヘ、
    ´7  ゝ、  _,.r⌒i´ 〈ヘ
    ,'-'"く__ィ__,.-=ニ=ニ=-=`ヽ、
    / _,.イノ´         ', `'、_
   ,!ィ,.ィ´ γ   ハ  i  ハ-_ i  ハ>
  ,.' .イノ  /  ハ_ニ、.ハノ,ィ'ハi イ i ,ゝ
 <、  i  イレ/イト ´ i `   ヒノ' i ハノ !  今年の秋は寒いなー
  `ヽ)  .(、ハ.,,'ー'     "从ハノ  明日から図書館に忍び込むぜ
    ノ    Yヽ、   )〜 ,.イ ハi_ゝノ⌒ヽ
   〈 i  / ',ヘ i`=rー=ニ´Y)ヽイ (    `;
    )ハ γ  `(ヽヘ、_,.〉}><{〉、_~;ーr ''
     ´〈,ヘハ、_,.、_ノ      i〉、____つ(ノ
       /  ,.イk 、_,,...-='iヽ、  `ー'
      ,〈  J´  Yi´   'イ  '.,
      i >ー'    Y   !'  _ゝ,
      ゝ)、 _/   `ー-= ´ イン
       `ーr=ゝ、____ハ、__,.イ'´
        ヽ__/´   `ー´

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)