掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

741 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/22(Wed) 20:38
パンジーさんから(>>708の時に)いただいたシチュー。
とてもおいしかったんですよ!ユリーカも大喜びでした。
お礼がしたいですね、なにがいいと思います?

>>678さん
(あれ?煙突の大きさ、おしえてもらえなかった?)
まあ良いです。いえなんでも。
しかし、網を張っても効果がなかったとは。
ますますナゾは深まっていきます。
・・・・・・・・・・。
えっ?なるほど、そういうことでしたか。
どうして、もっと早くに気づかなかったんでしょう。
あの、かんがえてみてください。
ポケモンたちも、なかよしなんですよね??
マーシュさんにもなついていると聞いて、気づきました。
あなたのポケモンがドアを開けていたとのでは?
(ついに平気になるほど、慣れたのもおどろきますが。)
(増えたで済ませるのも十分スゴイ・・・・。)

>>687さん
あの、ビオラさんとパンジーさんも。
おちついて聞いてください。
ぼくも同意で、もちろん否定していくつもりですよ!
しかしキズ付いたポケモンの目撃はありました。
弱さ、進化の姿を気に入らなかったなど、それだけで・・・・。
捨てられてツライ思いをしてきたポケモンもいます。
おそらく、そういうことばかり見てきた人たちでしょう。

>>695さん
途中からでよかったら。
ある名無しさんに疲れ気味と聞いて心配だったんですよ。
えーと、すこし不安定でしたね?
全力投球の返事をするのは今もかわりませんけど・・・・。
嫌でもムリにつづけて限界を越え、つらさを感じました。
でも今は、心の底から楽しむ気持ちが、伝わります。
あっ。この声はパンジーさん?
・・・!・・・本当は寂しがり屋さんだったんですか!?
どこか元気ではないと思いましたが、意外・・・・。
いやちがう、自称兄分の笛吹さんに言われていましたね。
はい、すこしでも力になりたいです。

>>696〈ソーナンス〉
!!・・・まさか!・・・ロケット団!?
では、なかったようですね。
早合点でした、かんちがいしてうたがい、すみません。
ところでトレーナーさんはどこですか?それとも野生??
こうして見ると、かわいらしかったんですね。
ロケット団のせいで、敵の印象がつよくなっていましたよ。

>>717〈マサト〉
10才以下はポケモンを持てない決まりですからね。
そうですか、マサトもサトシと冒険を・・・・どうでした?
おねえさんがいるそうですが、どんなかたでしょう。
えっ!おとうさんは、センリさん!?
ホウエン地方のジムリーダーの1人ではありませんか!!
じつはぼくも、こう見えてジムリーダーですよ。
でもセンリさんに比べたらまだまだよわいでしょうね。
あれ?ではおねえさんの名前、もしかして・・・・ハルカ??
マサト、これからもハルカとなかよくしてください。

>>737さん
ごめんなさい。ぼくなんて、自演扱い以前の問題ですね。
さらに申し訳ないのですが・・・・。
その質問に関しては、改めても答えられません。
せめて、ビオラさんのことは嫌いにならいでください。

>>739〈ビオラさん〉
737さんの件はドンマイです!わかってくれますよ。
ぼくもダメ出しは言いましたが、信じたからこそ。
参加からまだ短いですけど、ビオラさんの良いところ・・・・。
言ってみろ!と言われたら答えられます。聞きますか?
だいじょうぶ、すこしずつ直していけばいいんですから!
ダメなんかじゃないですよ、元気を出しましょう!!
おそらく、737さんも、助言のつもりだったんですよ。
ぼくと同じ気持ちだと思います。
これは別件ですから、>>712の返答はまた後日に。


[とばした質問]
>>686さん、>>691-693の3名さん、>>697さん、>>703さん。
>>706さん、>>710さん、>>713さん、>>724-725の2名さん
>>716さん。>>721-722の2名さん、>>727-728の2名さん。
>>730-732の3名さん。
けっこう一気に、答えられなくて、すみません・・・・。

今日はまた来ます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)