掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

859 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/02(Sun) 00:33
>>404の訂正
ミスはビオラさん宛の内容です。
途中、おかしなところがいくつもありましたね・・・・。
毎度わかりづらいでしょう、すみません。

>>756さん
メガ進化すると両方、青色になるんですよね?
そうなんですか!?他にも、そんな差があったとは・・・・。
ぼく、ラティオスのほうがいいと思っていました。
でもこの情報が正しければ、ラティアスもいいですね!
旋回性能と目が黄色なのも気になりました。
ユリーカも高速飛行に赤色の目は好むでしょう。

>>764さん
お話した気がしますけど、やはり会ってみたいです。
よく考えると、他の地方からの訪問がありましたよね!
ここでは会えるかもしれない・・・・。
でもぼくは関係なく、仲良くなりたいと思いますよ?
写真を見たらきっとあなたもわかります。
被写体への愛情がすばらしい、感動しましたから。

ええっ!ビオラさん、連れてきてくれたんですか!?
はい!触ります、触りたいです!!
・・・いえ、これは!・・・プニ、プニ??・・・・プニプニ・・・・。
喜んでます?・・・うん、きもちいい・・・。<ナデナデ>
想像とちがいます!思わずクセになりそうでした。<汗>


>>771さん
それはたいへんですね。このままでは、お互い可哀想・・・・。
(うーん。言うことを聞かない、か・・・・。)
ええっ!怒って、こうげきしてしまったんですか!?
ダメですよ!・・・・あの、その後は??
・・・・ますます不仲に?それとも、怯えて・・・・?
よかったら、その辺りも詳しく・・・・。
いえ、それよりも、育て屋さんの場所をご存じですか?
ぼくより、解決方法を教えてくれると思います。
もしくはすこしの間、頼んで見てはいかがでしょう。
不本意ですが、あずける。はなれてから・・・・。
あらためて気付く、ということもあるかもしれません。

>>855〈ビオラさんとパンジーさん〉
<ユリーカ>
そうだよ、パンジーさん!
おにいちゃんのクッキーのイミにきづいてくれたんだね!
ビオラさん?あせって、どうしたの??
<シトロン>
いえ、良いんですよ、パンジーさん。
ビオラさんは、いつもすごくがんばっていると思います!
そ、そうですか。たしかに話だけでとは・・・・。
<ユリーカ>
そうなの?えー、もったいなーい!!
いまでもキレイだけどもっとキレイになれるのに!
きっと、オシャレしたら、にあうとおもうよ?
おにいちゃんじゃ、ダメダメ!ぜんぜんセンスないの!
あたしもね、しんぱいになっちゃうんだから。
<シトロン>
ユリーカ、余計なこと言わないでよー。<半泣き>
・・・・・ビオラさん、続き(>>844)の件ですが・・・・。<ヒソッ>
明後日のほうが良さそうですね?<小声+汗>


[とばしました。]
>>759-761の3名さん、>>763さん
>>765-766の2名さん、>>772さん

次は昼間に来るつもりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)