掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

868 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/03(Mon) 00:17
>>859(シトロンくん&ユリーカちゃん)
>ユリーカちゃん
うん、姉さんから聞いたわ
シトロンくんからもらったクッキー!たべたよー!
レモンの味が効いてとてもおいしかった!またシトロンくんが作ったクッキーたべたいなー!
それから…ヌケニンの被り物?あれも褒めてくれてありがと♪
大人のあたしがやるものじゃなかったからやめとけばよかった…って後悔もしてたんだけど
聞いて安心!嬉しかったわ♪

>きっと、オシャレしたら、にあうとおもうよ?
…えーと、そうなのかなぁ。
えと、えと…。あ!姉さんならミアレに帰ったよ?
だからこのお話しはまた今度!

(…うまく話しをごまかせたかな)

>シトロンくん
うん、(>>844)の件ならいつでもいいよ!
あたし、シトロンくんのこと、まってまーす。
今日は正直ねむたかったんだけど、シトロンくんだから安心して一言だけにしたの。
もうちょっと完全にシトロンくんに頼っちゃうと…シトロンくんの傍で寝ちゃう時もあるかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)