掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

879 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/04(Tue) 08:03
昨日は来なくてすみません、さらに今は1名さんのみ。


>>837さん
なるほど。図鑑ではわからない新たな発見!ですね?
他にも知らないことは、まだたくさんあると思いますよ。
じっさいに触れて感じることもいいことでしょう。
ぼくもふれあいを大切にしているつもりですけど・・・・。
ポケモン同士で仲良く入浴のほうが多いです。
たまに異なります、その詳細については語りません。


>>868〈ビオラさん〉
すみません、ユリーカは起きなくて、次回となります。

眠いなら仕方ありません。一言でも十分ですよ!
えーと、仮眠ですか?その時はぜひ、ぼくでよかったら。
安心してください、と言えるくらいになりたいです。
もうすこし睡眠もとるほうがいいかもしれませんよ?
ぼくが言っても説得力に欠けていますけど・・・・。<汗>

そうでした、続きの(>>844)件!
どういたしまして、お役にたてたなら光栄です。
ジムの挑戦より優先される可能性ですか?
・・・・あり得る。ええ、予想ができました・・・・。<遠い目>
そ、そうですね!5さんの提案を取り入れに賛成。
次は・・・たしかに。その、10問以下もありますよね。
すみません、始めたばかりの頃は思いました。<汗>

パンジーさんは知っていますよ?会話もしましたが??
ではなく、詳しい性格のことでしたか。<苦笑>
スゴイ強引さ・・・・その、いろいろ、たいへんそうですね。
ぼくもユリーカが頼んでないことしますから。
そのお気持ちはなんとなくわかる気がしますよ。<汗>
ちいさな親切、大きなお世話!という感じでしょう?

あと気付いたこと、言わなければなりませんね。
ご自身の返答に不満を感じていることがあるのでは?
ビオラさんの返答があるからこそ、安心ができます。
全部に返事をしたくても、限界というものがあること。
ぼくにも欠点や苦手な質問はありますから。
最近、ビオラさんの苦手な質問がわかってきましたよ?
しかし皆さんは、さらに見抜いているでしょう。
ぼくが確実に答える方法に気付いた人もいるような・・・・。
そのかたが適度にバランスよく質問されています。


[とばした質問]
>>825-831の7名さん、>>838-840の3名さん、>>845さん
>>848-850の3名さん、>>856-858の 3名さん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)