掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

928 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/08(Sat) 22:38
一言でもなるべく返事をしていこうと思いました。

>>899
ええ、一番というのはともかく、かわいいとは思いますよ。
そういえば、口が悪いピチューが出現したそうで??
どこかでかつやくしたとのこと、がんばってください。
でも、ぼくの声はいまいち届かなかったようですね。
改めて、参戦することが全てではありません。
アニメでは出番があったり、まだまだ終わっていません!
そこまで言うほど、弱いとは思わないんですけど。

>>901
ぼく、ファッションのちしきはないんですよね。
詳細はよくわかりませんけど、きっとビオラさんなら・・・・。
他の服も似合うと思いますよ?アニメでは見ました。
バトルシャトーで再会した時、ちがう格好だったんです。
スポーティ以外だろうと着こなせるでしょう。
ですが、カッコイイと思う気持ちならわかります。

>>902
そうだったんですか?とてもいいことを聞けましたね。
たしかに、カリフラワーは茹でるといまいちな印象。
ではさっそく、明日にでも試してみることにしましょう!
料理の見映えもよくなりますよ、ありがとうございます。
生のブロッコリー!?食べられたんですね。<汗>
えーと、固く青臭さからもやめようと思うのでは??
あっ。どちらも生だと、お通じによいと聞きました。

>>904
ある忍者がそのウワサを耳にしたそうですね!
情報収集にたけると関心するところかもしれません。
喜んでました?うーん、反対的だと思ったのですが??
ぼくはきょうみもありますが、ふくざつな気持ち。
ケロマツから自力で育てられたほうがうれしさ倍増では。
特性や性格、成長の良さなどは気になりましたよ・・・・。

>>905さん
サトシの出番はお休みということでしょうか。

>>906
うれしそうなのは、おいしさだけではありませんよ。
おそらく、あなたから渡されたものだからでは?
信頼するかたからのおくりものは、うれしいでしょう?
すこしは、おいしさもあるかもしれませんけど・・・・。
それだけではない、とぼくは思いました。
なつかれていて、仲良しさんではないのですか??

>>907さん
ごめんなさい、お応えできません。

>>909
あなたもたのしみで仕方がないんですね。<クスクス>
いろいろと情報を提供してくれるかたもいたり・・・・。
21日が待ち遠しい!と言ったところでしょうか?
ちなみにここのぼくは、ゲームもゆっくり進行ですよ。
この調子だと、ネタバレだらけになりそうですね。
でもぼくはかまいません、たのしまれているのなら。
ポケモンを好きでいてくれる皆さんに、感激です!!

>>916>>920〈ビオラさん〉
いつも以上??サトシに会ったからかもしれません。
おそらく、前者はアタリでも後者はハズレと思います。

激おこ・・・・つもりなくても、見えたんですね。<汗>
ええ、ぼくも思いました。たしか初めてですよ。
はい?カメラがどうしたんです??・・・・ビオラさん。
先ほど・・・・いいえ、見なかったことにしましょう。
地元の開催はかまいません、近所の方々が心配なんです。

〔今後の件〕
ぼくへの返答は、延長してもいいんですよ。
最初の頃、ぼくは気にして控えていましたけど・・・・。
知らないからさみしい思いをさせてしまいました。
それと比べれば、こうして声をかけてくださるだけでも。
はい、背中をあずけてもらえて、うれしいです!
わかりました、決まらない時はぼくも利用しましょう。



残りも答えていきたいですね、今日はここまでにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)