掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

996 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:03
ぼくの返答、ラスト回。みんなもポケモンゲットです!

>>970さん
すみません、思いっきりかんちがいをしていました。
大惨事でもなんでもありません、ほうっておきますよ。
てっきり3体が対決をしたのかと思い・・・・。<汗>

>>974〈フウロさん〉
あ、あの!名前のまちがい、すみません!!<深々会釈>

>>980さん
発動にはスピアーナイトとメガリングが必要になります。
やせいの場合、条件不足ですからできないはず。
メガスピアということは、傍にパートナーがいますね。
それと複数のメガ進化もできません、びみょうでは?

>>981さん
ふふっ、本当にたのしみでしかたないんですね!
待ちに待ったORASが発売の時まで、あとすこし。
ますますドキドキしてくる感じているのでは?

そうですか、XとYならXをあそんでくれたんですね。
では、当ててみます!うーん、どちらでしょう。
こちらと予測!あなたが選んだのは・・・・オメガルビー?

なんと!?全部??レベル100なんて、すごいです!
感激です!でもバトルシャトー稼げた相手とは??


>>984さん
チャレンジャーさん。ぼくなりの方法でお相手します。
皆さんの質問に、どう対抗して対応を練る・・・・。
そういうことを考えて、返答にも想いを込めてきました。
今までの返事で、感じ取っていただけたでしょうか?
全部に応対がムリなことは、ざんねんに思っています。
名無しさんからも学び、今後へ活かしていく・・・・。
刺激されます!ひらめきます!たのしませたいですね!!

>>985さん
あなたの想いは、ビオラさんに届いたようですよ。
今後もビオラさんのこと、おうえんよろしくお願いします。
いえ、ちがいました。ぼくといっしょに!でしょう。
ぼくも共にがんばりますね!

>>990さん
そうですね、これでも緊張しているんですから。
ビオラさんのほうがさらにですが、気になっていますよ。
あらたな冒険がはじまる。やはり不安もあり・・・・。
でも同時に喜び、うれしくなる気持ち。わかります!

>>991さん
はい!声援、ありがとうございます。元気が出ますよ。
お気持ちに答えるように、がんばりたいと思っています!
次を用意した際は、ぜひあそびに来てくださいね?
あなたのような人がいてくれて、すごく心強いです。

>>992さん
ふふっ、あなたもたのしみでしかたないんですか?
ORAS発売の時まで、あとすこしですよ!
981さんに負けないくらいワクワクしているのでは?
次の場所が来週という意味でも、ありな気がします。
なるほど、両方でも・・・・いいですね、いいですよね!

>>993〈マイナン〉
キミは!?・・・えっ?木の実ありがとうございます!
今まですれちがいばかり、でも会うことができましたね。
この木の実も使っておやつをつくりましょう。
キミも来てもらえませんか、ごちそうさせてください。
ふふっ、かわいいです。あの!さわっていいですか?
スリスリしてきました!?もしかして、これは・・・・。
ほ、ほっぺスリスリ、ではありませんよ・・・・。
マイナンの、あまえる、こうげき・・・・かわいい・・・・!
では、今度はなでる番です。気持ち良さそうですね。
これは困りますよ?思わずゲットしたくなります。<汗>
そういえば、ビオラさんのマイナンは元気でしょうか。

>>994さん
(うわああっ!?こ、告白場面!!た、立ち去ろう!)
・・・スゴイ時に見てしまいましたよ・・・!(////)
ぼくも、今度、マネで言ってみましょうか・・・・。

>>987〈ビオラさん〉
ええ、ぼくもあとからのほうがよかったです。
皆さんのおかげです!えっ?だから、なでるのは・・・・!
・・・・もう、ビオラさん、ズルいです・・・・。(////)


ハ、ハズカシカッタ・・・・。では、お先に失礼します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)