掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

159 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/10/22(Wed) 00:00
みなさんこんばんは!柚子です!

>>129
(顔を真っ赤にする)
ちょ、ちょっと何いってるんですか??
遊矢にキ…キス??
そんなこと…できるわけないじゃないですか…。
私たちはまだ中学生で…その…もごもご…。
で…でもミエルに遊矢をとられたくない…そのためには、
そういった大胆な行動も必要…なんでしょうか??

>>130
それはたしかに危険ですね。
玉突き事故って、保険の関係もあってすごく複雑だって父がいっていました。
私が車を運転するようになっても、間違ってもそういうことのないようにしないと。

>>131
これは…DDDっていったら、あの人の…。
ふむふむ…通常罠カード…わっ、やっぱり強力だわ。
あのDDのサーチカードというわけですね。
それを使いこなすにふさわしい人が現れたみたいです。
その人に渡してあげてください。

>>132
はい、もちろん知っていますよ。
XEXALのOPテーマソングのひとつですよね。
歌っているのはpetit milady…女の子二人組のユニットですね。
その片方が、ミエルの声優さんというわけですか。
遊戯王の世界も広いですね。そう考えると。
…ミエル本人は好きじゃありませんけどね。

>>133
それは、遊矢とミエルのことですか…?(嫉妬の炎を燃やす)
遊矢ったら何よ〜!!デレデレしちゃって〜!!(ハリセンを構える)
あっ…こほん。すみません、脱線しちゃいましたね…。
遊戯王の主人公たちはかっこいいですからね、
知らず知らずのうちに異性をひきつけてしまうんじゃないでしょうか?
それが時にはヒロインを忘れてしまうくらいに…。
で、でも私は、主人公はヒロインと一緒が一番だと思うんです!
だからライバルが増えようとも、ミエルには負けません!

>>134
もっちろんです!そのために素良から融合召喚を学び、
こうして大会に参加しているわけですから!
前回はひどかったですよね…私、あの黒い遊矢が気になって仕方なくて、
あげく「心が曇っている」といわれちゃう始末でした…。
でもっ、もうそんなことはしません!
私、今度こそ勝ちます!

>>135
わっ、まさかの登場ですね…。
赤馬コーポレーション社長、赤馬零児さん!!
あなたも、ここにLDSの生徒を募集にいらしたんですか?
う〜ん…ただでさえ生徒数では圧倒的に負けてるのに、ここでも…。
ただ、参加していただけるのなら喜んで!歓迎しますよ!
一緒に切磋琢磨してがんばりましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)