掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

234 名前:鮎川アユ ◆wBLXXab2 投稿日:2014/11/20(Thu) 22:58
みんな、こんばんは。アユです。
登場が遅くなっちゃってごめんね。

>>156
シャークさんのデュエル?
たしかに同じ水属性の使い手だけれど…私にあの人のデュエル、まねできるかな?
私は私のかわいいアクア・アクトレスのモンスターが好きなんだけど…。

>>157
融合、かあ…。
たしかに、遊勝塾では今、融合が流行ってるね。
遊矢おにいちゃんや柚子おねえちゃんも使っているし。
私も強くなるために融合を勉強しようかな?

>>158
新しいタッグフォース、私もとってもたのしみ〜!!
遊矢おにいちゃんたちと一緒に、私も出れたらもっとうれしいな〜!
遊戯王オールスターズって感じだよね!早く出ないかな〜。

>>165
うん、知ってる…でも私もあの人は好きじゃないの…。
だって卑怯な手ばっかり使うんでしょ?そんなのいけないよね。
柚子おねえちゃんのハリセンで殴られればいいのに。

>>166
私のパパとママが親バカ…?
あんまりそういうふうに言わないでほしいな…。
私のデュエルのとき、二人で私を応援してくれていたし…。
私も大好きなの。パパとママが。

>>171-172
うふ、どうもありがとう!
でも、柚子おねえちゃんたちよりかわいいだなんてことはないよ、きっと。
アークファイブでは女性デュエリストがたくさん出てきてるよね。
私ももっとがんばらなきゃ!

>>176
プロデュエリストになりたいの?
でもそのためには、とっても難しい試験に受からないといけないって塾長が言ってたよ。
私?私はプロには…う〜ん、なれるかなあ?

>>180
零羅くんとのデュエルが、まさにそんな感じだったね。
あの子、私のモンスターをコピーしてきたし…。
デュエルしてて、とってもやりにくいなあって思ったわ。
自分と同じデッキが相手だと…。

>>181
それならもちろん、遊矢おにいちゃんか柚子おねえちゃん!
でもその前に私、新作タッグフォースに出れるかな?
戦ってみたい相手は、歴代遊戯王の主人公とそのヒロインのタッグ!
私も出たいな〜どうなるのかな〜?

>>185
は〜い!(にこっと笑い手を振る)
うふふ、私もデュエルできてよかった。
だって、それでみんなに私のデッキを見せられたからね。

>>200
うん、知ってる。ダウンロード専用なんだよね。
あのね柚子おねえちゃん、ゲームをダウンロードするにはね、
だいたい4GBくらいのサイズのメモリーが必要なんだよ。
PSPをインターネットにつないで、それでプレイステーションストアからダウンロードするの。
支払いはコンビニとかで売ってるウェブマネでできるよ。

>>215
うん、私も買ったよ!
ザ・シークレット・オブ・レボリューションのことだよね。
遊矢おにいちゃんの、「ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」が目印のパック。
ペンデュラムモンスター、どんどん増えてるね!

>>216
…えっ?それどういうこと?
大きな争いが起こるって…。
遊矢おにいちゃんが英雄になる…?
なんだか怖いな…。

>>218
えっ?素良おにいちゃんが裏切る?どうして?
私たち遊勝塾の、大切な仲間だよ?
…たしかに、新しいエンディングで見せている顔は怖いけれど…。
そんなことないって思いたいな。

>>226
…えっ?
…ええ??
…ええ〜っ!!??
そ…そんなのまだ早すぎるよ!私まだ小学生なんだよ?
結婚できる年齢じゃないってばあ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)