掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

312 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/12/12(Fri) 00:54
みなさんこんばんは!柚子です!

>>269
ゆ、遊矢はもてたりなんかしませんよ?
ただミエルが異常なだけです!まったく…。
遊矢は私の…大切な…もごもご。

>>270
ふむふむ…「審問官」っていうカテゴリのモンスターカードですね。
ステータスはそれほどでもないですが、
他の審問官カードがいればフィールド上のカード1枚を破壊ですか。
なかなかあなどれませんね。

>>271
(顔を真っ赤にする)
な…っ、ななな、何を言い出すんです突然!
私たちはまだ中学生なんですよ?結婚だなんて早すぎます!
ま、まあ遊矢のことは…す…好きですけど…。
内緒ですよ!いいふらしたりしないでくださいね?

>>272
これも「審問官」のカードの1枚ですね。
サイバー・ドラゴンに似ていますね。手札から特殊召喚できる効果…。
レベル5ですから、シンクロ召喚やエクシーズ召喚につなげてもいいですね。
あっ、このカード女性なんですか。名前からして男性だと思ってました。

>>273
なっ、また何を言い出すんですか!
アユちゃんと比較するだなんて、両者にとって失礼ですよ?
…でも、ちょっと気になったりして…。
はっ、いけないいけない!こんなこと考えちゃだめよ私!

>>274
はい、私も新しいOP、EDともに大好きです!
本当、テンションあがっちゃいますよね。聴いていて。
でも、映像を見ていると気になることがたくさん…。
今後、どうなっちゃうんでしょうか?
どんな展開になっても、私たちを応援してくれるとうれしいです!

>>275
>>279
あ、ありがとうございます!
…でも、ちょっとほめすぎですよ〜私なんか、なんの取り柄もないし…。
遊矢といちゃいちゃ…ですか?そんなふうに見えるのかな…。
えっ?私に恋?これぞまさしく愛って…。
ご…ごめんなさい…私は遊矢が好きなんです…本人には内緒ですけれど…。

>>276
わあ、これは強力な効果ですね!
攻撃力1900でアタッカーになるし、その上ドロー効果まで!
審問官デッキのキーカードになりそうです。
戦争によって故郷を失った…ですか…。そういえば同じようなことを最近聞いたような…。

>>277
アクセルシンクロモンスター…ですか。
う〜ん、アクションデュエルの中でDホイールに乗ると、いったいどうなるのかな…?
ライディングデュエルってしたことはもちろん、見たこともなくて…。
ただ、新OPの中でDホイールらしきものに乗っている人たちが確認できますね。
もしかすると、現実のものになる日も近いかもしれません。

>>278
う〜ん…かっこいいかどうかはさておき、
いったいあの人の目的はなんなんでしょう…。
それに、ユートの存在も気になります…。
次回、それがわかるでしょうか。

>>280
そうですね。オリジナルカードを考えてくださるのはうれしいですが、
そればかりだと大変ですもんね。
ではあなたのおっしゃるとおり、一人一日一枚までにしますね。
次回からはルールに追加しておきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)