掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

339 名前:榊遊矢 ◆Y9TdR3mc 投稿日:2014/12/15(Mon) 00:56
>>299
既存のカードを使ってほしいって?
う〜ん、俺のエンタメデュエルでは、
みんなが知らないモンスターを出すのがすきなんだけど…。
まあ、機会があったらってことで!意外なところで意外なカードが出るかもね!

>>300
く、黒咲隼…。来たのか…。
お前には言いたいこと、聞きたいことたくさんあるんだけど…。
まあ、ここではそれは忘れよう。
ここはみんなが楽しむ場所だからね。よろしく!

>>303
ハートランドシティは、遊戯王ゼアルの舞台になった街だよね!
そこで俺の先輩である遊馬さんが活躍したんだ。
バトルシティはDVDで見たことあるよ!サテライトはよくわからないけど。
そういうのもいつか実現するといいね!

>>304-305
ええっ!?俺が柚子に刺されるって…。
な、なあ柚子?そんなことしないよね?
え…?何そんなに怖い顔してるの??
っていうか、ヤンデレって何?

>>310
そのシーン、俺すっげー気になってるんだよね…。
なんでって、素良がLDSのほうにいるから…。
まさか本当に、俺たちを裏切るのか…?素良…。

>>317
よかったね!これで眠っていた君のシューティング・スター・ドラゴンが使えるわけだ!
新しいストラク、さっそく人気らしいね!
そこにシンクロチューナーが収録されて、
君みたいにアクセルシンクロできるデュエリストが増えたのはいいことだよね。
俺のデッキも、いつかストラクにならないかなぁ〜?

>>318
いやいや、そうは思わないなあ…。
だって相手モンスターを全滅させちゃうんだよ?
だからこそ、サンダー・ボルトは、ずっと禁止のままでいるんだと思う。
俺も一度使ってはみたいけどね。

>>319
大丈夫!ちゃんと使えるよ!
アクションフィールドとはまた別空間に、フィールド魔法が張れるんだ。
ただ、アクションカードを使いたいなら、
発動中のアクションフィールドに行かないといけないけどね。

>>320
それは…なんでもかまわないけど…。
沢渡のやつ、変なネーミングセンスしてるからなあ…。
ニュー・ネオ・沢渡って…同じ意味だったし…。
まあそれを楽しみにするのもいいこと…なのかな?

>>321
そうだね、アクションデュエルでは走り回ったりもするから、
やっぱり体も鍛えとかないといけないね。
遊勝塾の授業でも、ランニングとかあるし。
俺も走るだけじゃなくって、泳いだり空を飛んだりするときがくるかも。

>>322
うん!アクションデュエルはそういうところもいいよね!
アクセルシンクロはしたことないけれど、
やってみたらきっと爽快だろうなあ〜。
遊星さんもきっとはまっちゃうよね!

>>323
おっ!それはうれしいなあ〜!
もう年末だもんね。俺の決め台詞が年間の流行語に選ばれるなんて光栄だよ!
みんな使ってる?お楽しみはこれからだ!って。
もう遠慮せずにばんばん使ってよ!

>>335
素良はたしかに、ちょっと生意気なとこもあるけど…。
でも根はいいやつなんだ。だから助けたい!
黒咲に負けたこと、よっぽど悔しかったんだろうな…素良…。
でも、敗北から学べることも多いのがデュエル。それをあいつもわかってるはずだよ。

>>336
おっ、うれしいこと言ってくれるね!
そうだよね、俺たちの使ってるカード、
そっちの世界にもたくさん出てほしいって俺も思うよ。
いつまでもオリカ扱いじゃなんだかなあって感じだし。
ところで、どのカードをOCG化してほしい?

>>337
うん、そうだよ!
アクションカードは、アクションフィールド内にしか落ちてないけど、
やっぱり普通のカードと間違えちゃうこともあるだろうし。
それを防ぐためにも、あのマークは大事なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)