掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

587 名前:黒咲隼 ◆ff2qjzaE 投稿日:2015/02/26(Thu) 23:36
>>498
ふむ…待たせてすまなかった。それは詫びよう。
ところで、今回のタッグフォースはそんなに評判がよくないのか?
俺としては、声がないながらも気に入っているのだがな…。
その完全版が出るとしたら、文字通りの遊戯王スペシャルにしてほしいものだ。

>>511
シンクロ次元の連中がやりかねんな。
そんなカードが出たら、何をされるかわかったものではない。
もっとも、俺はあくまでエクシーズで勝負するがな。
俺は戦う。ユートの分まで…!!

>>513
ふむ、それはお前の運がどうこうというより、
デッキのバランスがとれていないということではないだろうか?
もう一度、デッキ構成を見直してみることをすすめるぞ。
そうすれば、安定した強さを常に発揮できるようになるだろう。

>>514
ほう…面白い。
ならばお前の標的は強者ということだな?
お前にとって俺はどうだ?標的のひとりか?それとも取るに足りない相手か?
それは…デュエルをしてみればわかることだがな…。

>>520
ダーク・アームド・ドラゴンにトリシューラか…。
アニメに出てきたら、お前は喜ぶのか?
こちらではものすごいレアカードなのだが…。
持っている相手をいまだ見たことはない。
登場は…どうであろうな?

>>533
ふむ…第1回バトルシティでのデュエルだな。
DVDで見たことがある。結果は引き分け…ということでよいのだろうか?
洗脳されても、デュエリストの誇りを失わなかった城之内克也と、
その友情を信じる表の武藤遊戯が印象的だな。

>>538
どれもいつ禁止になってもおかしくない…というより、
禁止になるべきカードが3体も融合したら、だと…?
フン…俺は融合が嫌いだ。それはお前も知っているだろう?
もしそんなモンスターが出てきたら、全力で叩き潰す!
…その前に、間違いなく禁止になるであろうがな…。

>>539
俺のRRも闇属性だが…中にはたしかに、
神聖な存在であるはずが闇に堕ちてしまったモンスターも少なくないようだな。
このカードゲームにおいて、闇属性はもっとも恵まれているといわれる属性…。
元は神聖な力を持っていたものが、悪しき力に染まってしまう…。
それはさきほど出た混沌帝龍のように恐ろしいものかも知れんな…。

>>542
俺はもともと、奴を敵としか見ていないが…?
融合次元から帰ってきて…俺をデュエルでどうしても倒したいようだな…。
だが…先ほども言ったが、何度デュエルしても負ける気はしない。
奴のデュエルは甘いからだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)