掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

672 名前:方中ミエル ◆ysxSjfAc 投稿日:2015/03/13(Fri) 20:04
こんばんは〜!おっひさしぶり〜!
ごめんなさいね。舞網チャンピオンシップで忙しくってなかなかこれなかったわ。
…ただ、最近ダーリンが何かおかしくて、すっごく心配なの〜!
なんだったのかしら、私の水晶に見えたあの2つの影は…。
と、とにかく久しぶりにお返事いくわ!

>>293
そうね。闇属性といえば…。
今回ダーリンがだした覇王黒竜…あれもそうよね。
正直に言うと…本当怖かったの…あれを使っているときのダーリン…。
あれはなんだったの…?

>>294
そ、それはもう済んだ話よ!
ぜんぜん気にしてないし…それにミエルの運命の人なら、むしろそれくらい当然?
最低だなんてことぜんぜんないわよ!
ねっ?ダーリン?

>>295
韓国版のカードって、目にしたことはあるけれど、
ミエルの場合、手にとったことはまだ一度もないの。
聞くところによると、なんか紙質が悪いとか…?
まあ今は遊戯王カードの紙質も全世界で統一されてるけど…。

>>296
パイレーツ・シー…アクションフィールドのカードね。
大航海時代かあ…なかなかロマンのあるフィールドじゃない。
ただ、普段着のままデュエルすると濡れちゃうかも…。
やっぱり水着を着ないとね。まだ3月だけど…。

>>297
大丈夫よ〜!ダーリンは「ミエルの」運命の人なんだから!
あのハリセン女に渡したりするもんですか!
と、いうかそれだけじゃないわね…ダーリンは男性にまでモテるの?
さすがはミエルのダーリン…本当人気ね…。

>>299
死者蘇生にブラック・ホール?
そっか…みんなが知ってるカード使ってほしいって言うのね。
でもここまでに出てきていないだけで、みんなデッキにはちゃんといれているわよ?
私も「月の書」は入れてるの。デッキと特に相性がいいから。

>>300
あ…あなたが、黒咲隼…?
そうなんだ…LDSの生徒なのね。えっ?瑠璃?
…それが、あなたの妹さんの名前?
そう、その人を救い出すためにエクシーズ次元からやってきたのね。
気持ちはわからないでもないわ。家族は何より大事だものね…。
まあ、よろしく頼むわ。

>>304
なっ…!ななな、ダーリンを刺すですって〜!?
あのハリセン女、そんなことしたらただじゃおかないわよ!
ダーリンがモテるのはよくわかるけれど、モテすぎるってのも問題よね…。
まあ、なんにせよダーリンはミエルのものなんだけれどね。

>>317
アクセルシンクロ…不動遊星さんが使っていた、
シンクロを超えたシンクロというものよね。
そっか、そっちの世界ではストラクチャーデッキが発売されたから、
誰にでも使えるようになったのね。ミエルもやってみた〜い!

>>318
ううん、そんなことないと思うわ。
サンダー・ボルトは魔法カードだから、ミラーフォースよりも速く発動できるし、
守備表示モンスターも破壊できちゃうから、すっごく強力!
…その禁止が解除されるってうわさを聞いたんだけど、どうなのかしら?

>>319
大丈夫よ、ちゃんと使えるから。
ほら、アユって子がアクションフィールド発動中に、
上書きするかのように水のフィールドにしたでしょ?
まああれはフィールド魔法じゃなく永続魔法だけど…。

>>321
そうねえ…アクションデュエルは、どうしても動き回るからね…。
体力をつけておくにこしたことはないわ。
他にはダーリンみたいに、立体化したモンスターに乗って走り回るっていうのもあるわね。
…そういうミエルも、あまり体力には自信なかったりして…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)