掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

676 名前:黒咲隼 ◆ff2qjzaE 投稿日:2015/03/13(Fri) 23:24
>>619
…。(しばらく考えている)
話はわかった。しかし…本当によいのか?
俺たちの戦いは命がけだ。その覚悟はあるか?
俺の妹…瑠璃を助け出すことにつながるのであれば、俺にとってもありがたいが…。
ひとりではできない…か。それもそうだな…。
俺はうぬぼれていたのかも知れない…。
お前の力、貸してもらえるか?

>>620
おお、これは俺専用のRUM…。
よいのか?もらってしまっても…?
そちらの世界で俺たちの使うカードが登場するときは、
強化される法則…か。確かにそうかも知れん。
俺のデッキを組んでくれる者が増えることを願っているぞ。

>>621
その2枚の禁止解除は難しいであろうな。
ほぼノーリスクで手札増強ができてしまうからな…。
遊城十代が強欲な壺をよく使っていたように、
手札消費が荒いデッキにはよいであろうがな…。

>>622
なんだと?それは本当か?
サンダー・ボルトといえば…遊戯王の初期からあるカード…。
今でももちろん強力に違いない。だからこそ禁止カードになっているのだからな。
ふむ…今度の制限・禁止改定をまずは待とうではないか。

>>623
ほう…俺の仲間になりたいと?
力量は…戦ってみればわかること…だが、
何より俺がお前に求めるのは、「覚悟」だ。
お前にそれはあるのか?
融合を忌み嫌っているのは、俺とて同じこと…。
だが、生半可な心ではついていけんぞ?

>>625
ライディングデュエルの普及活動だと?
お前…まさかシンクロ次元の者ではないだろうな?
Dホイールというバイクに乗ってデュエルを行う…それはあのユーゴという少年が見せた…。
しかし、あれはどう考えても危険だ。お前、バイクの免許はあるのか?
融合ほどではないが、俺はシンクロも好きにはなれん…。

>>629
アクションマジックの中にそういったものは特にない。
禁止であったならば、出てくるはずもないだろう。
まあ、中には強力なものも存在するがな。
…しかし、今はそれどころではないか…俺がアクションマジックを欲している…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)