掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

714 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2015/03/20(Fri) 21:05
みなさんこんばんは、柚子です!
お待たせしちゃってごめんなさい!

>>625
ライディングデュエルの普及活動ですか?
あなたはもしかして、Dホイーラー?
え〜っとどうしよう…私はまだ、バイクの免許を取れる年齢じゃないし…。
私たちの世界で、ライディングデュエルする人いるのかな〜?
でもわかりました!あなたがそういうのなら協力しますよ!
まずは父と相談してみますね!

>>626
そんなことないですよ〜私もデッキを回すのに苦労してます。
融合を取り入れるまではけっこううまくいってたんですが、
今回ペンデュラムを追加することになって、デッキを再構築する必要が出てきました。
融合とペンデュラムの共存は、遊矢が見せたように十分可能ですが、
やっぱり扱うにはそれなりのプレイングが求められますよね…。
でもうれしいです。幻奏を組んでくださっているだなんて。
がんばって、使いこなしてみてくださいね!

>>627
はい!クリスタル・ローズは、私と真澄の友情の証!
それがOCG化するなら、私もとってもうれしいです!
さっきの方みたいに、幻奏を組んでくださっている方はもちろん、
ジェムナイトを組んでいる方にとっても朗報ですね!
ぜひ、デッキに加えてみてください!

>>629
ええっと…今のところ、アクションマジックに禁止カードはありません。
アクションデュエルをするには欠かせないカードですからね。
中には強力なものもありますけど、それを使いこなしてこそデュエリスト。
でもこれからアクションデュエルが進化していく中で、
もしかしたらそういうカードも出てくるかも?

>>630
そんな…遊矢が…?
いや…!遊矢にそんなふうには変わってほしくない!
私の手で、遊矢を終わらせるだなんてできない…!
遊矢、お願い、あなたはあなたのままでいて…。
そのためだったら私、いつだってあなたのそばにいるから…。

>>631
いいえ、聴いたことはありませんが…。
どんな歌なんでしょうか?TM.Revolutionは知っていますけど…。
もしかして、遊戯王の時期OPとかになるんですか?
とにかく、一度聴いてみますね!

>>632
セレナですか…とかなんとかいってるうちに、
ここに来てくれたみたいですね。
私とセレナは、もう友達同士だって思ってます。
たとえ次元が違っても、同じ人間同士なんです。
必ずわかりあえるんだって信じてますから…。

>>633
う〜ん…確かに…。
あのカードはエラッタされたとはいえ、十分すぎるほど強いですよね…。
そして…それに加え、混沌の黒魔術師まで解禁されましたね…。
前にも言ったとおり、多くのカードに活躍の場を与えるのはよいことだとは思います。
でも…今年に入ってから、ちょっとやりすぎのような…。
確かに混沌帝龍は禁止のままがいいのかも…。

>>634
わ…私だって、好きでミエルとタッグを組んでるんじゃありませんよ?
そうですか、ということは今遊矢とタッグを組んでるんですね?
たしかにタッグフォースでのミエルは、異常に強いです…。
儀式つながりで、現在環境トップのひとつ、
「影霊衣」を使いますからね…。
でも、(私がいうのも変ですけど)がんばって勝ってください!
ちなみに遊矢のシナリオをクリアすると、私と組めるようになりますよ。

>>635
私が…捕まる…?融合次元からやってきた者たちにですか…?
たしかに…私今ピンチです…。遊矢そっくりな男の人に狙われています…。
今回、また私そっくりであるという女性の名前が出てきましたね。「リン」だったかしら…。
もう本当、わけがわからなくなってきちゃいました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)