掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

743 名前:鮎川アユ ◆BClPdKRk 投稿日:2015/03/23(Mon) 22:32
みんな、こんばんは。アユです。
久しぶりにしちゃってごめんね。

>>398
デュエルカフェ?それはどんなカフェなのかな?
私たちデュエリストがくつろげる場所?
そういうのもあっていいかも。
でも私、コーヒーは飲めないんだけどね。

>>407
私が結婚かあ〜。
うん、私いつか絶対きれいなお嫁さんになりたい!
でも、どうしてパパが泣いちゃうの?
私がお嫁に行くのが嫌なのかなあ…?

>>412
う〜ん、私もペンデュラム召喚はしたことないんだけど、
ルールはそんなに難しくはないんじゃないかな?
左右にペンデュラムスケールを持ったモンスターを置いて、
その間のレベルのモンスターを一気に特殊召喚できる、ってことだからね。

>>418
そうなの?私にもいてくれるのかな?ファンの人が。
だとしたら悪いことしちゃったなあ…。ずっと待たせちゃったし。
でも、いつも応援ありがとう。
これからがんばっていきます。

>>419
戦う女性…かあ…。
柚子おねえちゃんはまさにそのとおりだよね。
私たち、今柚子おねえちゃんの様子がわからないんだけれど、
大丈夫かな…ちょっと心配…。

>>420
混沌の黒魔術師は、来月から使えるようになるよね。
でも3枚は入れられないはずだよ?制限カードだから。
それでも十分強力だとは思うけど…。

>>427
たしかに…そうだよね…。
2体のカオスモンスターの禁止が解かれて、
今遊戯王の環境は本当にわからなくなってる…。
混沌帝龍まで出てきちゃって、本当どうなるんだろう…。

>>427
大刃禍是って、あの沢渡って人が使ったモンスターだね。
それを召喚するときのセリフかあ、かっこいいね!
私も自分のモンスターを召喚するときのセリフ考えてみようかな?

>>432
デュエリング?…って何?
デュエルがしたいのなら、普通にデュエルでいいんだよ?
あなたは何デッキ使いなのかな?私も久しぶりにデュエルしてみたくなってきちゃった。

>>433
ええっ?わ…私があなたの…ここ、恋人??
そんなのわかんないよ〜。私まだ恋愛ってしたことないし…。
お友達ならいいけれど…。

>>456
うん、聞いたことあるよ。
遊勝塾の授業で習ったから…えっとたしか、
古代エジプトの人だよね?
王様であるファラオに深い恨みを抱いていたみたいだけど…。

>>457-458
インセクター羽蛾のことは、あんまり話したくないな…。
最低なデュエリストだって、塾長が言ってたよ。
そうなんだよね、仮にも日本チャンピオンだったのにね。
どうしてあんなになっちゃったんだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)