掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

757 名前:榊遊矢 ◆ogmJAqHQ 投稿日:2015/03/27(Fri) 22:33
やあ、こんばんはみんな。遅くなってごめんよ!
…謝らなければならないのはそれだけじゃないか…。
最近の俺について、みんな言いたいことはたくさんあると思う。
けど…とりあえずここではそれを忘れて、レスいくよ!

>>503
そうみたいだね。みんないろんなカード考えてくれるから、
俺すっげーうれしいよ!
よくそんなにアイデアが浮かぶなあ〜って感心してるんだ!
現にみんなの考えたオリジナルカードがOCG化することあるもんね!

>>504
タツヤのデッキかい?それはもうすぐわかるよ!
気がつけばジュニアクラスはもう決勝戦が行われるのか…。
相手は赤馬零児の弟、赤馬零羅って子みたいだけど…。
がんばれタツヤ!遊勝塾のためにも!

>>506
おおっ、これは新しいオッドアイズ!
へえ〜融合モンスターなのに、素材が指定されていないね。
LPが1000以下のときに真価を発揮するカードってわけか…。
ピンチをチャンスに変える、一発逆転を狙えるモンスターだね!
遊馬さんのホープレイみたいだ。

>>507
最近沢渡何してるんだろう?って思ってたら、
満を持して登場したね!敗者復活戦をやったみたいだけど…。
俺と沢渡のタッグかい?う〜ん、それはどうかなあ〜?
実現したら、それはそれで面白そうではあるけどね。

>>508
俺のモンスターたちだからね。大切にしてるよ!
センスがいいだなんて照れるなあ〜。ははっ。
父さんも自分のモンスターには誇りを持っていたんだ。
だから、俺もそうなりたいって思ってるよ。いつだってね。

>>509
征竜は、来月から上級の4体が全部禁止カードになるんだよね。
ただでさえ強いのに…そこに別な禁止カードを入れる気かい?
そうなったら…ちょっと止められないだろうなあ…。
手のつけようがなくなってしまうね。

>>510
オッドアイズ・セイバー・ドラゴンは、最近登場したばっかりだよね!
それが征竜の新たな餌になる?リリース要員になるってこと?
だけど、さっきも言ったように征竜は禁止カードになるからね…。
その心配はなさそうだね。

>>511
すべてのモンスターをシンクロとして扱う?
すごいカードだね…出たら大変なことになりそう…。
俺は今のところシンクロは使わないけど、
やっぱりシンクロ次元のデュエリストが使うのかな?

>>512
おっ!塾長!入塾希望者だよ!ようこそ!遊勝塾へ!
えっ?征竜を遊勝塾に広めたいって?
う〜ん…レベル7征竜は来月から全部使えなくなっちゃうからね…。
でも仲間が増えるのはうれしいよ!一緒にがんばろう!

>>513
そうだなあ…たしかに運も実力のうちって言葉は、
そのままデュエルにもあてはまるね。
俺が柚子に負けちゃったときもそうだったし…。
運をも味方につけてこそ、真のデュエリストなんだろうなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)