掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】

1 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/08/28(Thu) 22:06
みなさん、こんばんは!
私の名前は柊柚子(ひいらぎ ゆず)っていいます!
うちの父が「遊勝塾」(ゆうしょうじゅく)っていう遊戯王デュエルモンスターズの学校を経営していて、
私も幼馴染の榊遊矢たちと一緒にデュエルの勉強をしています!
ここでも入塾希望者を大募集です!一緒にデュエルしませんか?
あっ、そうだったわ、こういう場所にはルールが必要だから…あらかじめ決めておきますね。

ルール
・ageでもsageでもOKです!(E-mail欄に半角で、スレッドを一番上に持ってきたいときは「age」、
スレッドの位置をそのままにしておきたい場合は、「sage」って入力してくださいね!)
・荒らしは絶対に無視してください!
・セクハラな質問とかには容赦なくハリセンツッコミを入れますよ〜?
・遊戯王アーク・ファイブのキャラハンなら誰だって大歓迎です!
(たとえば遊矢で参加したい場合:「榊遊矢」って名前欄に書いて、そのあとで半角で#をいれます。そしてそのあとに自分だけにわかる文字列をいれてください!
それがキャラハンを識別するときの「トリップ」になります)

こんなところかな…??
それでは、よろしくお願いしま〜す!!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 12:39
レスが900を超えたからそろそろここのpart2のスレを立てようよ、このスレは面白いから当分続けてほしい

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 18:39
エンタメ奥義 道化殺法
通常魔法カード
(1):自分フィールド上に「EM」モンスターが表側表示で存在する場合にのみ発動できる。相手フィールド上に攻撃表示で存在する最も攻撃力の低いモンスター1体を墓地へ送る。
(2):(1)の効果でモンスターを墓地へ送った時、自分の墓地に「EM」モンスターが5体存在する場合に発動する。フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。

あ、しまったーーー!!(《EMペンデュラム・マジシャン》がナイフ投げに失敗し、柚子と一緒に空中ブランコをしている遊矢の額に命中し、客席が爆笑していて)

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 21:40
強欲な壺と天使の施しだけはエラッタなしの永遠の禁止カードがいいな
強欲な壺と天使の施しまでエラッタしたらまじで禁止ガン無視すらもまともに組めなくなる


905 名前:黒咲隼 ◆QrPdt0.c 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:27
>>793
フン…プロフェッサー、つまり赤馬零王に合うテーマか。
一応聞いてみたぞ。感想は…まあ、あの男にふさわしいといえようか。
歌いだしの、「時間を越えて見つめるその目が鋭く狙う」というところ…。
まさにあの野望に満ちたあの男のためにあるような曲だな。

>>796
フィールドそのものがモンスターになるだと?
つまり、未来都市ハートランドも俺の敵になってしまうのか?
それはごめんだ。あの街は俺たちの故郷…。
それと戦うなど考えられん。

>>798-799
それらは俺よりも、赤馬零児に聞いてくれ。
ランサーズは、対アカデミアの実戦部隊ということくらしか、俺にはわからない。
ただ入るには、高いハードルを越えなければいけないと思う。
舞網チャンピオンシップのような大きな舞台で、結果を残さなければな。

>>801
>>850
幽獄の時計塔の時計塔がアクションフィールドだと?
つまりはイギリスのビッグ・ベンがフィールドになるのか。
たしか以前、榊遊矢が沢渡と似たフィールドでデュエルしたらしいな。
アクションカードは水上に落ちていたらしいが…。

>>808
…たしかにここ最近は暗い出来事が続いている。
だがな、榊遊矢!これだけは忘れるな!
たまに立ち止まって考えるのはいい。それでも涙はしまっておけ。
抗え。お前に課せられた呪縛に。
まして俺たちはこれから一緒に戦うことになるのだからな。

>>822
カラオケ…か。
最後に行ったのはいつだったろうか…それすら忘れてしまった…。
俺の持ち歌か?それは遊戯王GXのOPを飾った、「ティアドロップ」だ。
あの歌は遊戯王の曲の中でも、ひときわ悲しい曲ではあるが…。
俺としては気に入っている。瑠璃を失ってからは特にな。

>>823
ほう、ユートのぶんまで考えてくれたか。
「Bury」…か。「埋葬する」という意味だな。
聞いてみたのだが、英語の曲だったとは…。
そうだな…消滅してしまったユートに合っているだろうか。
曲調も穏やかで、彼へのレクイエムになるな…。

>>825
>>827
(咳払いをする)
フ…フン、仕方なかろう!
EDではランサーズが協力し合うシーンがたくさん流れる…その過程でのことだ。
遊戯王らしくいうのであれば、「結束」あるいは「絆」だな。
…ところで、そんなに俺には半ズボンは似合わんか?
これから暑くなっていくからちょうどよいと思うのだが…。

>>834
うむ、俺はそのシーンには写っていないが、
たしかに榊遊矢たちがバンドを組んでいる場面がEDにあるな。
まあ、これも先ほど言った「結束」および「絆」なのだろう。
…石の下敷きになっている沢渡がやや哀れだがな…。

>>836
ふむ…瑠璃の髪の色か?
それは…この前も言ったとおり、百聞は一見にしかず。
瑠璃は必ず俺が助け出す。そしてお前たちにその姿を見せてやる!
それまで待っていてくれ。
顔は柊柚子そっくりだというのは間違いないがな。

906 名前:黒咲隼 ◆QrPdt0.c 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:28
>>839
祭り?ああ、あの10ちゃんねる記念祭というものだな。
たしか9月に開かれるのだったか。
が、俺はどう考えても祭りなどという柄ではない。
出番は柊柚子に譲ろう。

>>842
うむ…これまで俺は、ほぼ一貫して一人で戦ってきた…。
まあ正確に言えば、ユートがいてくれたわけだが、
その彼ももういない…。
だが、俺にも新たな仲間ができた。それも一人ではなく…。
お前のその言葉、胸に刻んでおくぞ。
絶対に勝たなければならない相手…俺にとっては、
それが紫雲院素良であり、赤馬零王なのだろう。

>>847
あいにく俺には、そういうものは向いていない。
もちろん一人のデュエリストとして、デュエルと出会えたことには感謝しているがな。
今度ランサーズの者たちで、さっきもいったようにバンドでも組んでみるか?
そうすれば、誰かが作詞・作曲をすることだろう。

>>849
大丈夫だ。俺たちの時代のデュエルディスクを見てみろ。
カードゾーンが普段は存在しないだろう?
デュエルモードになると展開される仕組みになっている。
これならば、それほど重くはない。
女性や子供でも扱えることだろう。

>>854
>>871
罠化…だと?
ほう…魔法カードを罠カードとして扱うのか?
これは自分にも適用されるので、慎重に発動しなければならないが…。
相手の魔法発動を遅らせることができるな。
そしてサイコショッカーや王宮のお触れでも無効にされないとは…。
フルモンデッキのあの権現坂というデュエリストには合うだろう。

>>861
笑顔…か。
俺もすっかり忘れていた…ここ最近は特にな。
頭にはいつも、瑠璃のことばかり…。
だが、たまには笑顔になりたいものだ。
不器用なので、うまくは笑えないが…。

>>870
お前も融合を憎んでいるのか…。
まさか、エクシーズ次元の者か?
行くあてがないのなら、俺たちについてこい。
そして安心しろ、赤馬零王はかならず俺が叩き潰す!
自分が考えていることが、いかに愚かか思い知らせてやる!

>>880
丸くなった…?俺がか?
フッ…どうであろうな…?もしそうならば、
きっとランサーズの一員になったことが大きいと思うぞ。
さっきも言ったが、俺はずっと一人で戦ってきた…。
仲間の大切さも知らずにな。
だが今は…(やや不本意ではあるが)ランサーズの一員として、仲間に恵まれた。
それが、俺を変えたのだろう…。

>>888
いくら強力なデッキを使っても、
人間性に問題があっては勝てないな。
あの紫雲院素良がそうだったろう。
…もっとも、俺はやつに敗れたわけだが…。
この借りは必ず返す!

907 名前:黒咲隼 ◆QrPdt0.c 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:29
>>898
…。(しばらく目を閉じて考えている)
お前の改悛の心は本物のようだな。
だが…俺とて、敵とは言えどむやみやたらに殺したりなどしない。
生きろ。償いのためにもな。
同胞に銃を向けるのももうやめろ。そしてお前の人生を大事にしてくれ。
犠牲になった人々のためにも、命を投げ出すことは俺が許さない。

>>900
クロウ・ホーガンか…伝説のデュエリストの一人だな。
あのジャック・アトラスがアーク・ファイブに出ることが濃厚であるように、
やはりクロウ・ホーガンも出て来るのだろうか?
彼のデュエルには、俺も見習うことが多い。
同じ闇属性・鳥獣族のデッキを使うからな。
ぜひ戦ってみたいものだ。

>>901
2体のダークシンクロでエクシーズだと?
それはまた大胆な発想だな。
ダークエクシーズか…カードフレームはやはり黒なのか?
ただでさえエクシーズと見分けがつかんというのに…。
もし実現したら、エクシーズ次元出身の俺でも参ってしまうな…。

>>904
うむ、その2枚には申し訳ないが、
やはり禁止のままのほうがいいカードというものはある。
俺はそのほかにも、「混沌帝龍」も禁止のほうがいいと思うのだが…。
まずは今度のリミットレギュレーションを見てみるか。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 23:58
黒咲ってランクアップマジック自分で作ったの?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 00:28
隼さっさと病院行かないと

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 05:23
瑠璃やリンも柚子やセレナと同じようにブレスレットをつけているのだろうか

911 名前:686 投稿日:2015/04/16(Thu) 17:56
そうか…黒咲はシンクロも嫌いか…
でもそういう考えのデュエリストも俺は好きだぜ!
意志の強さが感じられるというか、かっこいいよ!
ん?デュエルか、喜んで!インフェルニティのシンクロモンスターの
強さをとくと見せてやる!レイドラプターの実力も見せてもらうよ!
デュエル!(デュエルディスクを構え)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 18:20
エクシーズ次元の黒咲とユートに合うかも
しれない曲。
「The Reluctant Heroes」
ぜひ聞いてみて〜。俺は
「けだるい英雄に歌を贈る 君のように強くなりたい
心から」という和訳の歌詞が好き。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:33
瑠璃と結婚したい

914 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:17
みなさんこんばんは!柚子です!

>>817
えっ…?なっ…何なの?
4つの次元…それは知っていますが…。
必要なのは意志?運命に立ち向かおうとする命の力?
…なんだかよくわからないけれど…私にできることならやってみたいです!

>>818
(顔を赤くする)
そっそれは…私と遊矢は…その…幼馴染で…。
でも…大切な人…です…。
遊矢ががんばってくれているのは、私を助けるため…。
そんな私は、遊矢に何がしてあげられるかしら…。
本当、今の私は無力ですね…。

>>819
ええっ?この機械、そんな効果もあるんですか?
私はまだ、ペンデュラム召喚ってしたことないんですけど…。
ペンデュラム融合やペンデュラムエクシーズ…ぜひやってみたいです!
…とはいえ、私はエクシーズはもっていないんですけどね…。

>>820
(また顔を赤くする)
…ななな、なんで私があなたのものにならなきゃいけないんですか!?
そして遊矢がミエルとくっつくって…それだけは許せません〜!
…というか、そういう話は早すぎます。私たちはまだ中学生なんですよ?
そっそれに…遊矢は私の…もごもご。

>>822
私の持ち歌ですか?そうですね〜。
カラオケに行ったとき必ず歌うのは、遊戯王ZEXALのOPにもなった「BRAVING!」です。
あの歌を歌っているのは女性シンガーですけど、
歌詞もメロディも力強くって、勇気が出てきます!
カラオケ…またみんなと行きたいな…。

>>831
ええっ!?「心変わり」が復帰…?
もし本当なら、ちょっと怖いですね…。
セレナが言っている様に、まずは「洗脳-ブレインコントロール-」が先だと思うんですが…。
今年に入ってからのリミットレギュレーションは、わからないことだらけです…。

>>832
はい!どちらもYoutubeで聴いてみましたよ!
「約束の場所」は、とっても優しい歌詞ですね〜。
「愛よどうか連れて行って、約束の場所へ」っていうところが特に好きです!
私と遊矢の約束の場所は…やっぱり遊勝塾に違いありませんね。
「君がいるから」のほうは、遊矢が私に言ってくれそうな歌詞ですね。
「君なら大丈夫だよ」って、そう思って…言ってくれるかな?
遊矢、今頃何してるのかしら…?

>>835
>>876
はい!ありがとうございます!
ええっと…それじゃさっそく、遊矢と赤馬零児のデュエルの結果を…。
…あっ!遊矢…。
私のために戦って、敗れてしまったのね…。
…そうですね…遊矢は、お父さんを失ったことがトラウマになっているみたいなんです。
でも…14歳のときに愛するものを失ったっていうのは、もしかして…?
次元戦争の中で暗躍するというのも気になりますが…。
そうですか、遊矢のカードを使えるんですね。
はい、私もデッキを見直してみます!

915 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:18
>>839
そうですね、これだけキャラハンがいるんだから、
私じゃなくっても問題ないと思います。
キャラハンのみんな〜!今年の9月に開かれる10ちゃんねるのお祭りに参加しませんか〜?
もし「自分が参加したい!」というのなら、遠慮なく言ってくださいね!
誰もいない場合は、私が代表しますけど。

>>841
タロットカードですか…ミエルが使っていましたね。
そうですね…私にあてはまるカードは、きっとそれで間違いないと思います。
2番の女教皇…そういう意味があるんですね。
中でも、「疑心暗鬼」と「あさはかの暗示」がまさにぴったり…。
ユートと間違えて遊矢を疑ったこと…そしてセレナの代わりに捕まったこと…。
すべては自分の責任なんですけどね…。

>>847
えっ?作曲ですか?
う〜ん…私、音楽は好きなんですけれど、さすがにそこまではしたことがありませんね…。
作詞くらいならばできるかもしれませんが…。
でもEDを見ていると、遊矢たちがバンドを結成しているシーンがありますよね。
遊矢ならもしかしたらできるかも?

>>849
大丈夫ですよ、デュエルディスクはそんなに重くはありませんからね。
思えば遊戯王の歴史の中で、デュエルディスクもずいぶん進化してきましたよね。
最初に海馬さんが開発したデュエルディスクは、文字通り円盤のような形で、
投げる必要があったんですよね。それが今ではこんなに手軽に…。
デュエルと同時に、デュエルディスクにも歴史あり、でしょうか。

>>852
あっ、いつもの名無しさんですね?
うふふ、相変わらず私を応援してくれてありがとうございます。
私とセレナは、もう親友同士だって思っていますよ。
それは新OPで一緒に映っているのをみればおわかりですよね。
ええ、一日でも早く帰れるよう、がんばります!

>>853
私たちのファ、ファンクラブ…?
私は別にかまいませんけれど…ほかのみんなはどう思うかしら…?
セレナはともかく、瑠璃さんとリンさんにはまだ会った事がなくって…。
まあ、たぶん私たち4人そろって似た顔をしているから、
一人のファンになればみんなのファンってことなのかな…?

>>854
>>871
へえ〜。魔法カードを罠扱いにしちゃうカードですか。
この発想はなかなかなかったですね…。一度セットしなければ、魔法は使えない…。
「ダーク・シムルグ」とコンボしたら強力ですね。
そうすれば、相手は魔法も罠も使えなくなりますから。
しかもサイコショッカーや王宮のお触れも効かないだなんて…。

>>857
…?それは、私に言っているんですか…?
私はまだ、恋愛がどうこう言える年齢じゃないですれど…。
す…好きな人はいます…とっても大切な人…。
でも仲が拗れると取り返しのつかないことになる、ですか…。
私もその人には何度もハリセンツッコミをしたりしましたが…。
本気でけんかしたことはなかったですね…。

>>868
>>885
あっ…あなたが、プロフェッサー!?
その名も赤馬零王…赤馬零児の父ですね?
答えてください!どうしてこんなことをするんですか!
4つの次元をひとつにしようとする目的はなんのために?
私…悲しいです…あなたのような人がいることが…。

916 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:19
>>872
きゃ〜っ!!ここっ、これは…ゴキブリ〜!?
んも〜っ!!いきなりなんてことするんですかっ!
し…しかも、飛んだ!?ゴキブリって飛べるの?
(ハリセンを構えながら…)
いたずらにしても度が過ぎてますよ…?叩かれる覚悟はできてますね…?

>>884
それが…私にもわからないんです…。
覚えているのは、ユーリに襲われてピンチになったところで、
私のブレスレットがまた光ったところまで…。
今は、目の前が真っ暗です…。
怖い…遊矢…あなたに会いたい…。

>>888
う〜ん…それは言えているかも知れません。
初期の沢渡とかそうでしたよね。
デッキのカードはすべて光り物…強力なデッキを操っていましたが、
それでも遊矢には勝てなかった…。
やっぱりデュエリストたるもの、礼儀も大事って事ですね…。

>>899
あっ、知ってますよ!創星神Sophiaですね!
あのモンスターが、デュエルターミナル世界を平和にしたんでしたっけ。
ただ、出すのはとっても難しいですよね…ほぼすべての召喚方法を行わないと…。
えっ?それがSinになったら、ですか…?
う〜ん…恐ろしいですね…恐ろしすぎて逆に想像つかないくらい…。

>>901
ええっ?ダークシンクロだけでも十分怖いのに、
それでダークエクシーズ…ですか?
う〜ん…まあできないことはないでしょうけれど、
ダークシンクロのモンスターって、どれも不気味だから…。
あんまり想像したくない…かも…。

>>902
はい!おかげさまでこのスレッドも完走間近です!
面白いって言ってくれてありがとうございます!
ただ、まだ少しだけ余裕があるから、980くらいになったら私が建てますね!
そうでないと、ほかのスレッドに迷惑をかけちゃうかもしれないので…。

>>904
う〜ん…まあそれもそうかも知れないですね…。
ピンチのときとか、強欲な壺に救われたっていうデュエリストはたくさんいるでしょうけれど…。
エラッタしようにも、どう書き換えたらいいものか…。
でも今年に入ってから、リミットレギュレーションには驚かされてばかりですから、
もしかすると、もしかする…かも知れませんね…。

>>910
う〜ん…どうでしょうね?
さっきも言いましたが、私まだその二人に会ったことがないんです。
黒咲がいうには、瑠璃さんは私そっくりで、
リンっていう子もそうみたいなんですが…。
物語が進めば、だんだんわかってくるでしょうけれど…。


それではみなさん、また!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 22:00
心変わりは相手モンスターの一番弱いモンスターしか奪えず相手モンスター一体しかいなかったら発動できなくなるみたいだし
シンクロ エクシーズの素材にできなくなる効果にエラッタされる噂が
洗脳ブレインより弱くならなきゃ割りに合わないよね

918 名前:812 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:12
ん…?妙だな。
どうも遊矢と零児の2回目のデュエルのデータの中に変な番号が入ってる…。
おお、これは面白い。
どうやら、あまり語られていないらしいは遊矢がランサーズの仲間と協力して行ったミッションデータみたいだ。
2人だけで行ったものから4人で行ったものまでいろいろだ。
遊矢の部屋にある日記を確認したら追体験可能だ。
ちなみに…一緒に行動するメンバーについてはデータが不足しているから柚子自身が選択してほしい。
データさえ集まれば、どういうメンバーで遊矢がミッションに参加したのか正確な情報がわかるけど…。
追体験するかしないかはこれに関しては柚子に任せるけど、もしやってデータを集めてくれたらちょっとしたご褒美を出そうかな?
例えば…遊矢の新しい服やデュエルディスク、あと…LDSが持っている機密情報とか。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 01:12
舞網市の詳しい情報が欲しいなあ…。
例えば、人口とか名物、市の花とか。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 14:48
            |
            |  γ⌒◎、
           \ ( ^ω^ ) 私のコレクションに加わって光栄に思うんだな。一つの次元にしてやろう。崇高なる目的の為に。
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 20:18
次でるパックのレッドアイズ系やばいの多くね?
特にフレアメタルは頭おかしい親征竜がいるデッキに入ったら終わりすぎる
フレアメタルで禁止なんだな親征竜

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 23:56
遊矢、デッキを変えたりするのかな?
次元戦争にかかわってしまった以上、今はエンタメにこだわってはいられないって感じで。
それに、柚子を救うという目的が大きい以上、ランサーズとしての使命よりも自分の感情を優先してしまいそうだ…。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 16:17
ヴェルズ使ってオピオン出しておけば大抵の融合次元のデュエリストに勝てそうな気がする

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:35
バーニングアビス早く来日しないかな

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:04
若いころの遊勝さんマジイケメン

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 18:35
なんでミエルは遊矢と洋子さんのデュエルを隠れて見てるんだ?
別にやましいことないんだから堂々と見ればいいじゃん。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:00
遊矢、素良もろともアカデミアを葬る覚悟が無ければ、彼女は救えないぞ。
人は自分が痛みを味わって手にした物にしか本当の価値を見いだせないんだ。
次元戦争の果てに元の生活を取り戻したいなら、その暮らしが何物にも代えがたい存在だと分かりたいなら、君自身の手で素良に引導を渡せ。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:04
セレナはビリヤード得意なの?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:09
EDでビリヤードをしている女性の写真がクローズアップされるけど、いったい誰なんだろう?
まさか、柚子の母親とか?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 23:03
みんなの将来の夢を教えて

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 00:41
まず向かうのはシンクロ次元かな?
そうなれば、すぐに遊矢と柚子が再会できるかもしれないけど、遊矢とユーゴが対立するかもしれないな。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 12:25
幼少時代の柚子可愛い

933 名前:プロフェッサー 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:10
            |
            |  γ⌒◎、
           \ ( ^ω^ )  柊柚子。おいで…おいで…。頭、撫で撫でしてあげるよ。
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 21:35
>>926
ミエルはまだ遊矢のお母さんに会うのが照れくさいんだよきっと。
「ダーリンママ」とか言ってたしね。

935 名前:セレナ ◆TPLGFKRA 投稿日:2015/04/20(Mon) 23:55
柚子…私は決めた。
融合次元と、そしてプロフェッサーと戦う!
私はもう…何者にも縛られない。
本当の自由をつかむためにも…また必ずお前に会う!

>>847
デュエルに出会えてありがとう…か。
それは歌よりも、デュエルそのもので表現していく。
思えば…プロフェッサーの監視下にあった私にとって、
デュエルが何よりの楽しみであったのだ…。
柚子…お前はそれを思い出させてくれたな。
歌は私も好きだが…さすがに作曲まではできないのでな…申し訳ない。
EDでは私が歌っているシーンが流れているが…。

>>848
ええい、馬鹿にするな!
私とてカラオケくらい知っている。
…もっとも、自由を奪われていた私にとって、そこに行くことは許されなかったがな…。
が、今はこうして自由を手に入れた。
柚子…お前を救うことができたならば、私と一緒にカラオケに行かないか?
歌いたい歌は…そうだな…やはり遊戯王関連の曲がいいな。
私のお気に入りは、「Shuffle」なのだが…。

>>849
大丈夫だ。デュエルディスクはそれほど重くはない。
女性の私たちでも常につけて歩けるくらいにな。
それにしても…面白いものだな。
住む次元が違っても、デュエルディスクは共通のもののようだ。
やはりデュエリスト必携のアイテムということか。

>>850
幽獄の時計塔はあくまで「フィールド魔法」であって、
それがいまのところアクションフィールドになったという話は聞かないな…。
たしかにあのカードには、戦闘ダメージをゼロにする効果もある。
だがそれがお互いに適用されるとなると…デッキ切れになるまでデュエルが長引くことになる。
あまり現実的な話ではないな。

>>851
(顔を真っ赤にする)
ええい!だから、「たん」はよせと言っているだろう!
…は、恥ずかしいではないか…。
普通に「セレナ」と呼んでくれといっているのに…。
しかもなんだ?私のファンだと?
…まあ、そういってくれるのなら…う、うれしい…ぞ?

>>852
ま〜たお前か…本当に柚子が好きなのだな…。
新OPには、私と柚子が一緒に手をつないでいるシーンがあるが…。
私も柚子のことは…大切な友人だと思っている。
さっきもいったが…柚子は私が忘れかけていた、
あるいは失っていた大事な…そう、とても大事なことを教えてくれた。
ランサーズの一員として戦う覚悟を決めた今、柚子は必ず救い出す!
そしてお前にも、私と柚子が一緒にいるところをまた見せると約束しよう。

>>853
今度はファンクラブだと…?
しかも何だ?柚子と瑠璃はともかく…リンとは誰のことだ?
まあ…作りたいのなら勝手にすればいいではないか。
非公認というのもよくないので、柚子と同じく私も認めてやろう。
ほかの2人はなんというかわからないがな。

>>854
罠化…文字通りの効果のカードだな。
手札の魔法カードを罠扱いにする…か。
私も魔法カード…とりわけ「融合」はよく使うので、
これは相手にしたら厄介だ…。
破壊しようにも、速攻魔法の「サイクロン」すら一度伏せないと使えないからな…。

936 名前:セレナ ◆TPLGFKRA 投稿日:2015/04/20(Mon) 23:56
>>856
変装だと…?それは柚子を助けるためなのか?
しかしだな…その格好で融合次元に乗り込もうにも、やはり無謀というものだ…。
融合次元の真の恐ろしさを、お前も含めスタンダード次元の者たちはまだ知らないようだ…。
アカデミアは他次元を侵略する悪者…それは今回、私もよくわかった。
それでも…単独で戦うのは危険すぎる。
私たちランサーズに任せておけ。必ず柚子たちを助け出す!

>>857
…?恋愛…??
ふむ…融合次元にいた時の私にとっては、まるで縁のない話だな…。
外部との接触を禁じられ、たまに外出が許されたとしても監視つき…。
そんな私だ、恋愛どころか友情すら知らなかった…。
だが…柚子と出会い、そしてランサーズの一員になり、
少なくとも「仲間」の大切さはわかった気がする…。
…恋愛はまだ先の話だとは思うが。

>>861
…そうだな。私ももっと笑顔をお前たちに見せたいと考えている。
新しくなったEDの映像を見て、私の印象も少しは変わっただろうか?
それにしても…ずいぶんとまあ壮大というか…スケールが大きくなっているな。
まさか宇宙にまで行っているシーンが流れるとは…。

>>862
セ…「セレにゃ」…だと!?
お前…柚子がそばにいたなら、ハリセンを借りて叩いているぞ!?
まあ、DMリマスターのコーナーに出れたのは光栄に思う。
だが私にはどう考えても漫才など似合わないとわかったろう?
というより、そういうのは榊遊矢やデニスのほうがよほど向いている。
世間知らずなのは私自身も認めざるを得ないが…。
これからどんどん、世の中のことを学んでいきたい。
私はもう、縛られたくはないからな…。

>>868
プ…プロフェッサー!?
いや…もうあなたのことをそう呼ぶのはやめにしよう…。
赤馬零王!私はもう、あなたに束縛されはしない!
もう二度と屈服などするものか!
そして柚子があなたの元にいるというのなら、黒咲の妹ともども返してもらう!
これは私の…宣戦布告だ!

>>870
融合を悪用…か。オベリスク・フォース…紫雲院素良…。
彼らがまさにそうであったな…。
デュエルを戦いのすべとすること自体は、私は悪いことではないと考えていた。
むしろ誇りとすべきだと思っていた…。だが、榊遊矢が言うとおり、
デュエルは本来、楽しいもののはずなのだ…。
ところで、お前もまさか融合次元に乗り込むつもりなのか?
…よしておけ。もう一度言うが、お前たちはまだ融合次元の真の恐ろしさを知らないのだ…。

>>872
(怒りで体全体が震えている)
…お前…!!これはなんだ〜っ!!
ゴキブリなど使うとは…柚子のいうとおりいたずらの度を越えているぞ!
リアル飛翔するGなどと…しかも私とて女なのだぞ?それに向かって…。
私も柚子のようにハリセンか何かを用意しておいたほうがよさそうだな…。

>>874
(あきれてため息をつく)
はあ…もはや突っ込む気力すら萎えた。
もう「たん」でも「にゃん」でも、何とでも呼ぶがいい…。
ところで、「萌え」とはなんのことだ?
私もこの次元に来てしばらく経つが、初めて聞いたぞ?
「燃え」の間違いではないのか?柚子の父親の口癖らしいではないか。

937 名前:セレナ ◆TPLGFKRA 投稿日:2015/04/20(Mon) 23:57
>>888
まあ、それはそうだろう。
前にも言ったが…デュエリストたる者、デュエルの強さ以前に大切なものがある。
それが、「マナー」なのだ。
それができていなければ、どんなに腕がよくても台無しだ。
何もこちらの世界に限った話ではないと思うがな。

>>899
ああ、知っているぞ。
デュエルターミナルならば融合次元にもあったからな。
しかし…Sophiaか…遊戯王の中でも、あれほど召喚の難しいカードもないだろうな…。
さらにそれをSinに変えてしまうだと?
う〜む…そうすると召喚がまずます困難になるだけではないだろうか…?

>>901
私はエクシーズは今のところ使わないが、
ダークシンクロ同士でダークエクシーズだと…?
ずいぶんとまあ、大胆な発想をしたものだな…。
ふむ…そうなると…レベルがマイナス同士でランクを形成するのか?
ランクまでマイナスとなると…わけがわからなくなってしまいそうだ…。

>>910
瑠璃とリン…またその名前が出てきたか。
私も柚子も、たしかにブレスレットを肌身離さずつけている…。
もしも…その2人が私と柚子のように姿形がそっくりというのなら、
やはり同じくブレスレットをつけていてもなんら不思議はないな…。
会ってみたいものだとは思うが…。

>>917
そうだな…私もそう思うぞ。
「心変わり」がノーコストで相手モンスターを奪えるのに対し、
「洗脳-ブレインコントロール-」は発動にライフコストがかかる…。
もしもこのまま「心変わり」が復帰したなら、
「洗脳-ブレインコントロール-」の立場がない…。

>>921
ふむ…今週の土曜日に出る新パックに収録される、
「レッドアイズ」カテゴリのカードたちか…。
エクシーズ版も登場するようで、ますます強化されるな。
そのせいで親征竜が禁止になったのかどうかはさておき、
「レッドアイズ」にはファンも多いようだからな…良いことだと思うぞ。

>>923
…ふむ、たしかに融合使いにとって「ヴェルズ・オピオン」は天敵といえるだろう。
だがな…それだけで融合次元のデュエリストに勝てると思わないほうがいい。
ヴェルズはこちらの世界では非常にレアなカテゴリのカードなのだ。
私も使っている者を見たことがない。
そして…何度も言っているが、決して融合次元を甘くみないことだ。
その研究と対策はなされていると考えて間違いない。

>>924
バーニングアビス…?それは知らないカテゴリだな。
来日しないかということは、海外先行カードか?
ふむ…ということは、エクストラパックに収録されるのだと思うが…。
今のところそれが今年も出るといううわさは聞かないな…。

>>928
むっ?ビリヤードか?
…まあ、得意というほどでもないが…やったことはあるぞ。
ナインボールやブレイクショットも知っている。
EDで私と榊遊矢、それと黒咲、デニスがビリヤードをしているが…。
なぜ榊遊矢はビリヤード台の上でモンスターに乗れるのだろうか?
私はそっちのほうが不思議だ…。

>>930
私の将来の夢…か。
実をいうと、考えたことがなかった…。
自由を奪われた中では、未来を描くことすら許されなかったからな…。
だが、今は…そうだな…。
たくさんの人間と友人になりたい、そして成長したい、だろうか?
それを教えてくれたのは柚子…お前だ…。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 01:31
遊矢、お前のストラクチャーデッキが出るぞ!!
《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》とペンデュラムチューナーの《貴竜の魔術師》…。
これは遊矢が《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》を手にすることを意味しているのかな?

939 名前:812 投稿日:2015/04/21(Tue) 03:23
セレナ、ちょっとごめんね。
(髪の毛を1本抜くと、それを分析し、追体験システムに組み込んでいき)

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 20:06
遊矢に合うんじゃないかな?この曲

『イチズ』 i☆Ris

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 21:46
ライディングデュエルやろうぜ!

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 21:49
 _/\_
/ ・ぬ・  \
\____/
/ ・る・  \
\____/
/ ・ぽ・  \
\____/

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 21:49
誤爆

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:23
クリボーシリーズのモンスターはダイレクトアタックされてもそこまで痛くなさそう

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 23:21
セレナ様が普通の学校通ってるのを見てみたい
女の子からもモテそう

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 01:39
セレナの人気がすごいね・・
っていうかこのスレの女性キャラハンみんなモテすぎ。なぜ?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 21:41
そりゃあみんなかわいいからに決まってるじゃないか!
アユちゃんアクアアクトレスのOCG化おめでとう!アユちゃんのデッキ組むよ!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 23:02
DP決闘都市編で速攻の吸血蛆OCG化されないかな、あのモンスターは遊戯王シリーズ全てを通して唯一先攻1ターン目でも攻撃できるモンスターなんだけどな

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 21:24
どう考えても柚子よりミエルのほうがかわいい

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 21:31
何言ってんだ!
柚子&セレナのほうがずっとかわいいに決まってるじゃないか!

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 21:37
君たちわかってないなあ。
ア ユ ち ゃ ん こ そ 至 高 なのだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)