掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

103 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/04(Thu) 02:56
>>15 ウィッチ
フン。今年も来たか、魔法使い族。
お前との腐れ縁は切っても切れんようだな。
まぁいい、お互い暁帝国代表として恥ずかしくない振る舞いを心がけようではないか。
来てくれたご褒美だ。お前も飲め。

つモカ・インセクト女王

一杯2400円の高級コーヒーだ。

>>16-17
今年こそ決めようと言うことか。
しかし、どちらに入れようか…。
俺は未だにゆのかウィッチかで迷っている。
俺の意思はこの二人の頑張り次第だな。

>>19 リンク
尖った耳に、戦士の眼差し…
普通の人間とはかけ離れた手合いと思えばゆのの仲間とはな。
のんびり勉強して画力を鍛えているだけの子と思えば、なかなかどうして型破りな仲間がいるではないか。
リンクよ、お前の特技はモンスターと戦い葬り去ることだそうだが、インセクトモンスターとのバトル経験はあるのか?
俺は以前、勇者を名乗る女子に会ったがそいつは巨大蛾を倒した経験があり
俺の虫を見ても物怖じもしなかったぞ。

>>28
有名と言う割に聞かん名前だな…。
念の為、ペットのハチに匂いを嗅いでもらったところ
「失神しそうになったくらい恐ろしい匂いがした」と言う報告があった。
これが本当の「虫の知らせ」と言ったところか。
よってそんな物に出す金はない。

>>40
フム、ケバブ屋か。珍しくまともそうな店だ…。
良かろう、俺も一ついただこうか。

つ500円

しかし、肉にヨーグルトと言う食べ会わせは…本当に合うのか?

>>42
限定と言われてもな…。
ウミガメは天然記念物か何かではなかったか?
面倒なことになっては困る。
俺は止めておくぞ。

>>44 海馬瀬人
うむ、ヘルカイザーのことだな。
あの人まで来ていたとは…。
しかも祝砲に「サイバー・エンド・ドラゴン」を使うとは派手な真似をする。正直驚かされた…。

>>88 ルルーシュ
フン、まぁそう慌てるな。
後で返事すると言ったハズだ。昨日は来れなくて済まなんだがな…。こちらこそよろしく頼むぞ。
うむ。いかにも、見ての通りこいつらはペットだ。
俺は昆虫達の美しい6本足に魅せられた。生涯愛し続けるぞ。

デュエルモンスターズは、世界的に有名になっている、今最もホットなカードゲームだ。
海馬社長がそれをわかり安く教えてくれていると思うが、
彼はデュエルアカデミアのオーナーであられるのだ。すごいだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)