掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

44 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/02(Tue) 02:35
>>22(ホシムラ・エリ)
ふぅん…ガンダムとは去年の祭りで会って色々と話したからな。
…貴様の上に無敗の実力者がいるのならその時点でエースとは呼べんが、
ナンバー2の地位には立っているようだな。
その自信に見合う力があるか否か、しかと見せてもらうぞ!!


>>24(丸藤亮)
貴様は…プロデュエリストだな?
名は確か…丸藤亮。
「ヘルカイザー」の異名を持ち、サイバー流を操る男…。
そのモンスターが貴様の象徴というわけか。
面白いことをしてくれるな。

俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
無論、貴様も知っているだろう?


>>25(ルルーシュ・ランペルージ)
いかにも!俺は海馬コーポレーション社長にして、
デュエルモンスターズという名のカードゲームで戦う者…デュエリストだ!!
察しの通り、デュエルはただのカードゲームではない。
世界中で大ヒットしている至高のゲームなのだ!!

だがもっと面白いことができるぞ?
よく見ているがいい。


出でよ!「青眼の白龍」!!!(ルルーシュの前に青眼の白龍が現れる)


>>28
フン、そんなものはいらん。
どう見ても不気味な異物にしか見えんからな。
体に良いどころか、飲んだ瞬間に体調を崩す末路しか想像できん…。


>>38
ふぅん…よほどの物好きがいれば買うのではないか?
少なくとも俺はいくら頼まれようと買うつもりはないがな。
毒を持つ生物から作った物など口にするわけにはいかん。


>>40
ふぅん…これまでのよりはましなものが出てきたな。
1つ買ってやろう。
ソースは必要ない。
つ【500円】


>>43(蟲影蟷螂丸)
ふぅん、当然だ。
ブルーアイズマウンテンは海馬ランドでのみ飲むことができる限定物…。
貴様といえども簡単に手に入るような代物ではない。
もっとも、ジャックのいる未来では下町のカフェでも飲めるようだがな。

そこで貴様が用意したのはモカ・インセクト女王か。
昆虫使いである貴様らしい差し入れだな。
もらっておこう。


ところで、先ほどそこで貴様の先輩(丸藤亮)と会ったぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)