掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

122 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:30
"魔女"と聞いた時、気になって。不安になったから、会いに行くことにしたんだ。
名無し絡みじゃないけど、少しずつ他の人とも挨拶をさせてもらうよ。
うーん。ゴシップストーンの情報によると、この辺りに居ると思うんだけど。
おっ?あれは…美人。って、場合じゃない!…あの女の人に聞いてみるか。

>>15 ウィッチ
すみません。い、いえ、ナンパじゃないです!!…この辺りで魔女を見ましたか?
その、もしツインローバーみたいな奴だったら厄介なんですよ、悪いけど。
祭りとはいえ忠告というか、危害を加えないように釘を刺しておく必要があり。
オレにとっては敵対関係かもしれない相手。出来れば、避けたいけども。

ウィッチという名前で…はい?あ、貴女がウィッチさん!?そうだったんですか!
何だ、想像と異なる、敵じゃなかったな…すみません、オレはリンクです。
思いきり勘違い、失礼しました。(けど、野生の感の結果はこれ?少し得した??)

>>39 海馬瀬人
えっ、オレに聞き覚え…?そう、時の勇者リンク。マスターソードも知ってる!?
確かに7年を越え、魔王ガノンドロフを──。まあ信じられないのも当然。

そして貴方は?名刺、どうも。あっ!遊戯の有名人!!弟さん、居ますよね?
海馬モクバくん。掛け合いは違反になるので無理ですけど、返答と休憩中。
歩き回りには連れていますか?いえ、兄弟というのを見てみたいなと思ったので…
気になっただけです。残念ながら、勝負可能な程の知識はありませんが。
オレも貴方の噂を聞いたことはあった為、こうしてお会い出来てよかったです。

>>42
成る程ね、騙されないよ。推理ゲームのことだろ?あと、少し怖い話でもある。
ニホンという国では、"水平思考パズル"のことを、そう読んでいるらしい。
違うか?ハイラルには聞いたことない話だよ。まあ怖い話なら、色々あるんだが。
なんて、格好付けてるけど、オレもゴシップストーンの噂で知っただけ。

絶滅危惧種なんだ?ちなみにオレ、海亀を見たというか、"乗った"こともあった。
小島みたいな大きさ、タルミナの"グレートベイ"で会った亀がそうだよな。
ムジュラ以外に"スマブラDX"を知らないか?ステージがあり、右に出現する。

>>46
その通り。ところで、貴方の反応からして、ご参加されたのは初めてですか?
はい、今年は2ヶ月前から盛り上げようと色々準備したみたいなんですよ。
もちろん、去年もその前の年もあって、今年は12周年を迎え、伝統もあるのです。
宿を取られるのですね!是非、今月中と開催されているので起こしください。
それと、7日から大イベントもあります、貴方にもご協力をしていただけたら…
とても盛り上がると思います!ぼくも精一杯、楽しませてみせましょう!!

・・・・・・・・。
ふぅ。凄く馴れないことしたな…。まあ説明したのは、本当のことだけど。
不馴れな言葉を使って、冷や汗かいた…今の人、途中から笑ってただろ。
絶対、オレの下手くそな演技力に対してだ!これでも頑張った、なのに酷いぞ。

>>50 ゆの
ああ、参加するって宣言しただろ?流石に、毎日とは予想外だと思うけど。
いつも中々来なかったりで不安にさせて申し訳ないし、気合いを見せないとな!
活気低下とか噂を聞いてさ、渇を入れてやろうと。少しは頼もしいだろ??
みんな、楽しみ方に気付くと良いが。さて、改めてここでも一緒に盛り上げよう!
でもゆのとの"クロストーク"は、後回しになりがちかも、そこはごめん。
けどもし困った時は、オレを呼ぶこと。返答の際に加えて手伝ったりするから。
それで信頼を気付くことも出来る。毎度や又は、不馴れな人にはダメだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)