掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

123 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:33
ルルーシュ、ありがとう。急な頼みに関わらず、たこ焼き交換してくれるとは。
「食べた分の数合わせは別に良いので、そのまま交換しちゃってください!」っと。
オレはケチなのかそうじゃないのかと言われると、気分によるんだよな。


>>59
…!…今の悪寒は、何だ?この胸騒ぎ、凄く嫌な予感がするんだけど…??

『お゙ぉ゙〜れ゙〜ば〜じゃ゙い゙あ゙〜〜ん!が〜ぎだ〜い゙じょ゙〜ゔ〜〜〜!!!!』

(な゙あ゙ぁ ぁ ぁ に゙ぃ ぃ ぃ い !? な゙ん だ ご れ ぇ ぇ え゙───!!?)
やーめーろぉーー!耳が、頭が痛い!! 耳に!頭に!響いておかしくなる──!?
今まで戦ってきたモンスターにも手強い奴はいたが、それとは違う強烈感…
本当に、やめて!オレ、"聴覚発達"してると思う、だから、こ、これは、辛すぎ!!
(うわあぁぁあ──!あぁ…オレ…もう、だ、ダメ…い、意識が…遠く…。)

…うっ!…うぐぅ、ぐはぁ…!!<<ドサッ>>
【GameOver?】
<<ぽわ…ぱあぁぁぁあ──!>>

うぅーん。酷い目に…はっ、まさか…ああっ!やっぱりぃ!!な、無くなってる!?
【"妖精瓶"が発動!によりHPが全回復した。】
最悪だ…28のドリンクに耐えても、これは無理だった。強敵だろ、ジャイアン。
オレはお前を忘れない!そして、弱点に、"ジャイアンの歌声"を追加だな。

<<ゴマだ…れ??>>
【なんて強烈な破壊力!ジャイアンの歌、を覚えた…? ▼】
こんのっ!やけくそだっ、吹いてやるっ!!
<<ピーピッロピッピーッ!ピッピローピッピーーッ!!>>[ジャイアンの歌?]


>>63
無事、案内してもらえているようだな。だが、しかしだ、これで解決はしない。
みんなに会えたから良かった、又は声をかけられたから問題なかったけど。
これがもし、人見知りだとさぞ困るはず。よーし、1と2に許可を貰ってこよう!

何してるか?ここにな、看板を立てようと思うんだ。権利を得たので挑戦!
ふふーん、工作はそこそこ自信があり、大抵ならこなせるぜ![キリッ!&どや顔]

<<トントントン──コンコンコンコン──♪>>

こんな物だな、次はマップを作らないと、画用紙に書き足していくんだよ。
再度確認で歩き回った場所をもう一度通ったりして、今度はメモを取っていく。
うーん。昔にいたという"ロフトバード"が居たら楽そうだな、と思った。
ちょっ!何があったんだ、3と13は…悲惨な目に?でも立て直せそうでなにより。
大変なら手伝おうか?多分オレ以外にも、放っておけない人はいると思う。

【122の時点。】

ローカルルール、>>1は必見!

*屋台一覧*
>>3    金魚すくい
>>12  ビオラのお店
>>13  焼きトウモロコシ
>>28  クスハドリンク [※警告 とても不味い!]
>>29  あんどうりんごのお店
>>32  ロシアンたこ焼き
>>38  イソギンチャク焼き
>>40  ケバブ
>>42  うみがめスープ
>>76-77 チョコバナナ
>>89  浴衣
>>96  飲み物提供
>>100   甚平
>>117   レモネード

*お知らせ*
>>2
大イベント
>>16-17,>>104,>>112
祭り版ミス10ch
>>59
ジャイアンリサイタル [警告 素早く立ち去れる準備必須!]
>>107
自己PR、宣伝タイム

*その他 お客さんの声*
>>34,>>41,>>46,>>63,>>116

*見回り名無しさん*
>>30,>>33,>>105

*参加キャラハン*
写真家、ビオラさんが定期的に報告しています。
ご参考にしてください。

<<チャラリラリラララ〜ン♪>>
【マップ完成。▼】

よし、出来た!最新は、多分しない、あとは任せようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)