掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

138 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:53
>>109(柊柚子)
フッ…そっちの世界が俺達の時代の何年先かは知らないが、
サイバー流は健在のようだな。
翔ならプロデュエリストの一人として日々デュエルに励んでいる。
俺もあいつに早く追いつけるよう励まねばな。

>(私のとっておきをあとでお見せしますね!)
ほう…とっておきか。
未来には融合や儀式の他にもさまざまな召喚法が存在するという。
そのうちの1つだというのなら興味はあるな。
楽しみにしておこう。


>>116
ほう…そんなことがあったのか。
「ドラゴンフライ」といえば昆虫族モンスター…蟲影のモンスターだ。
あのモンスターはアルティメット・インセクトの召喚にも一役買うからな。
それで屋台を開くとは、味な真似をする。


>>117
レモネードか。
ではその沖縄産アセロラ入りをいただこう。
どんな味がするのか試してみたい。
つ【400円】


>>124(海馬瀬人)
デュエル!!【亮:LP4000】


俺のターン!ドロー!!(手札5→6)

相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しないことにより、
「サイバー・ドラゴン」を特殊召喚!!(手札6→5)

《サイバー・ドラゴン:攻撃力2100》

そして、「サイバー・ドラゴン・ドライ」召喚!!(手札5→4)

《サイバー・ドラゴン・ドライ:攻撃力1800》


バトル!「サイバー・ドラゴン」で伏せモンスターに攻撃!!
エヴォリューション・バースト!!


【亮:LP4000、手札4枚、場:サイバー・ドラゴン(攻撃力2100)、サイバー・ドラゴン・ドライ(攻撃力1800)】


>>131(ビオラ)
ほう…ジムリーダーか。
ポケモンのことは俺も知っている。
世界的に有名な生き物だからな。
そしてジムリーダーは各地に8人いるとな。


俺はヘルカイザー亮…勝利のみを追い求めるデュエリスト。
機械族モンスターを使用している。


>>136
ほう…「ブラック・マジシャン」のスケッチか。

…それにしてもよく描けてるな。
まるで本物を見ているかのようだ…。
これを想像で描いたというのか…?
ふむ…凄まじい画力だ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)