掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:58
>>88(ルルーシュ・ランペルージ)
その通り!これぞ我が社の一大商品…デュエルディスクだ!!
プレートにカードをセットすことで、カードデータは瞬時に読み込まれ、
我が社のソリッドビジョンシステムによっていかなる場所でもモンスターを立体化させる!!
我々デュエリストは、このデュエルディスクを使って戦うのだ!!


そして貴様が今目にしているモンスターの名は、「青眼の白龍」!!
我が誇り高きしもべにして、デュエルモンスターズ界を代表する幻のレアカードだ!!
その最強かつ美しき姿をよく拝むがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>89 >>100
ふぅん、海馬コーポレーションの総帥たるこの俺が
浴衣や甚平などで参加できるか!!
俺は己の選んだ服で祭りに参加する!!
それは他に必要としている奴にくれてやるがいい。


>>90(観月小鳥)
ふぅん、当然だ!
遊戯は俺が生涯のライバルとして認めた誇り高きデュエリスト!!
俺と遊戯の戦いに終わりはない!!


ところで、貴様らの世界には「銀河眼の光子竜」というモンスターがいるそうだな。
「青眼の白龍」と同等のステータスを持ち、強力なドラゴンだと聞いている。
ある意味エクシーズ以上に気になる存在だ。
知っているのなら教えてもらおう。


>>96
ふぅん…では俺もアイスコーヒーをもらおうか。
ジャックのように何杯も口にするわけではないが、
コーヒーは俺もよく飲んでいるのでな。


>>97(ホシムラ・エリ)
ふぅん、馬鹿にしたわけではない。
一経営者としての意見を言っただけだ。
いくら子供であろうと、企業のトップに立ったからには、生半可な覚悟ではいられまい。
会社とは社員の力も必要不可欠だが、それを率いる総帥の力量で運命が左右される…。
生き残りたければ何らかの実績を出さねばな。


>>101(丸藤亮)
フン…面白い!!
行くぞ!ヘルカイザー!!

デュエル!!【海馬:LP4000】


俺のターン!!
新ルールでは先攻プレイヤーは最初のターン、通常のドローを行えない。
よって俺はこのままメインフェイズに移行する。

モンスターをセット。
さらにカードを2枚セットしてターンエンドだ。(手札5→2)


【海馬:LP4000、手札2枚、場:伏せモンスター、伏せカード2枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)