掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

149 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/05(Fri) 09:26
>>56 ウィッチさん
わぁ、魔女のお姉さん☆
はい、お勉強くり返して少しずつ画力上げて行ってますよ。
今回は、箒じゃなくてじゅうたんなんですね。
アラビア風?アラジンのお話みたい。

>>58 ジャックさん
はい、ゆのですジャックさん。
ですよね、一番目指すには強い人にいっぱい勝たなきゃ行けないですからね。
そんな世界で行きのこってるんだからジャックさんはすごい人です。

うーん、ちょっと大変そうだけど頑張ってみます!

>>108-111 柚子ちゃん
うん、よろしくね柚子ちゃん☆
あ、ううん。気にしないで。よく言われることだから。
わかる?ワンちゃんもネコちゃんもモフモフでかわいいよね☆
柚子ちゃんはイヌ派?ネコ派?どっちも好き?
うん、綺麗なイラストのカード持ってるからすぐわかったよ。
自慢のエースカードを描いてほしいのかな?それとも他に何かリクエストある?

>>116
はい、そうですね。
その日、私も串焼き屋さん手伝いました。
トンボさんは蟲影君のモンスターだったんだ…。
そう言えば彼は昆虫族使いだったからね。
クレームは残念だけど、やっぱり普通は虫が串焼き作るのは珍しいからなぁ。

>>117
レモネードだぁ☆
まだ残暑が続くから、冷たい飲み物は助かります。
ハーブレモネード下さいな。

>>136
やだなぁ、私だよ宮ちゃん。
何だかんだ言って宮ちゃんも毎年来てるような気がするんだけど…。
…これ確か遊戯王カードのモンスターだよね?名前なんて言ったっけ?
あはは、そうだね。イケメンさんは描いてて楽しいよね。
私もジャックさんや沖田さん描いてる時別のウキウキがあったもの。
そうだ、良かったら私の描いたブルーアイズと勝負する?
…うっ!宮ちゃんのすごい画力でモンスターさんの攻撃力が上がってるような……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)