掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

58 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/02(Tue) 19:23
>>45(蟲影蟷螂丸)
うむ。久しぶりだな、蟲影!
確かにプロデュエリストのレベルは半端ではなく、簡単に乗り切れる世界ではないが
それに屈するようではキングの称号を手にすることはできん!!
俺はいつどんな時もトップを目指して突き進むのみだ!!


>(お、おい!人の乗り物に勝手にさわるでない!)
ん?この蝶はお前のペットか?
勝手に触れたのはあれだが、今回は祭りの記念として特別に許可してやる。
蟲影よ、お前もよく見ておくがいい。
我がホイール・オブ・フォーチュンを間近で拝める機会など滅多にないぞ。


>>46
いかにも、ここは記念祭会場…。
10ch最大のエンターテイメントだ!!
祭りはまだ始まったばかりだ。
お前も存分に楽しむがいい!!


>>47(ゆの)
うむ、久しぶりだな!
名前はゆの…でよかったか?
俺のデュエルならばもちろんぬかりはない!!
キングまでの道のりは険しいが、それもまたエンターテイメントだ!!
お前の絵も順調なようで安心したぞ!!


>(そのマシン、相変わらず芸術的なフォルムですね)
当然だ!
このジャック・アトラスが操るD・ホイールだからな!!
絵が描きたいのなら挑戦してみるか?


>>51(柊柚子)
ふむ…どうやらお前もデュエリストのようだな!
ならば俺のことも知っているはずだ!
この名前に聞き覚えはないか?

俺は世界のキングとなるD・ホイーラー…ジャック・アトラスだ!!
このジャック・アトラスが本物のエンターテイメントを教えてやろう!!

キングは一人!この俺だ!!(人差し指を上にかざし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)