掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

56 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/02(Tue) 18:42
>>10 ゆのちゃん
どうも、久し振り〜♪
(空飛ぶじゅうたんで一直線に飛んで来て、降りる)
最近どう?お勉強はかどってる、ゆのちゃん?

>>12
>>26 ビオラちゃん
アナタ、この店の店員ね?
軽く腹ごしらえがしたかった所なの。シャケ入りおむすびちょうだい?

つ120円

あら、写真?そうね、構わないけど
ただ…私があんまり可愛過ぎてカメラが興奮してるんじゃないかしら?

>>14 ジャック
まぁ、アナタもまた来たのね。
確か…使い魔がレッドデーモンズって言うスゴいドラゴンだったわよね?
それで、デュエルの方は調子いいのかしら?

へぇ、これがその乗り物…。せ、世界に一つですって!?
つまり激レア一級品…すごいの乗りこなしてるのね。

>>16-17
去年もそんな話題あったわね。
水着勝負なら私の圧勝の自信があるんだけど。

>>23 エリちゃん
よろしく♪
魔法?簡単に言うとオカルト的な、超常現象的な力のことよ。
まぁ、口で説明するよりやってみせた方が早いかしらね。よっと…。(人差し指を上に向け、火を灯してみせる)
更にこんなことや…(コップの水を凍らせて氷にする)こーんなことだって♪
(空飛ぶじゅうたんに乗って会場の空を飛びまわってみせる)

>>28
異世界では有名なのね…。
ただその飲み物、危ない匂いがするわ。それ、本当に健康ドリンク。
…オババ様特製の劇薬を思い出したわ。
悪いけど遠慮させて。

>>38
いやいや、それちょっと何の冗談?
こんな格好してても私はイソギンチャクの丸焼きなんて好んで食べるほど物好きじゃないの。
クラゲならまだしも…。
だってさ、ほら…中りそうだし。

>>39 海馬くん
まぁ、海馬くん!久しぶりね♪
確か、海馬コーポレーションって組織の総帥さんだったわよね?
ん?あぁ、デュエルのカードね。どうもありがと!

確かにこの子も魔法使いらしいけど、有名な禁止カードじゃないかしら?
遊戯王カードと言えば、サンダーボルトなんかが禁術として有名よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)