掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

155 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/05(Fri) 19:23
>>95 オプティマスあら、オプティマス。
相変わらず、おっきな体ね。
今回もよろしく〜♪

>>101-102 ヘルカイザー
そっか、じゃあ気になったら聞いてみるわね。
機械族ってことは…体が鉄でできたメカモンスターね。
融合、ウワサに聞いたわ。
2体以上のモンスターを合体させる魔法…。
サイバードラゴンが3身合体するとあのサイバー・エンド・ドラゴンになる…わかり易いじゃない。

>>106 ジャック
なるほど、ユーギは私が思ってる以上にすごい子らしいわね。
あのブラマジ様の持ち主だってウワサはホントなの?

>>108-111 柚子ちゃん
フフフフッ♪ありがとユズちゃん♪
…ただ、イメージ通りなのは中身だけね。
帽子はないし、服にしたってボディコンもどきとかボディコンまがいなんて言われちゃってさ…。
挙げ句箒で空飛んでたらお尻痛いし、悩みはつきないわよ。
…だから今回は空飛ぶじゅうたんで来たんだけど。
うーん、残念だけど魔法の会得は素質が大きく関わって来るからアナタが使えるようになる率は低いかも。

ところでユズちゃんもネコ派?嬉しいわ♪
ゆのちゃんと言い小鳥ちゃんと言い、ネコちゃんは大人気ね!

>>113 シャロちゃん
カードゲーム学校の次は探偵学校か…。
世の中には色んな学校があるのね。
私?しがない魔法使いよ。よろしくシャロちゃん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)