掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

106 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/04(Thu) 04:50
>>59
ほう…リサイタルか。
ジャイアンとやらが歌を披露するようだな。
面白い、どれほどのエンターテイメントか見てやろうではないか!!


…!!(耳を塞ぎ)
な、何だこれは!?
ええい!やかましい!!
こんなものは歌ではない!!ただの騒音だ!!
直ちにやめさせろ!!


>>60(ルルーシュ・ランペルージ)
当然だ!
このホイール・オブ・フォーチュンは世界に1台のみ存在するD・ホイール!!
そして俺もデュエリストの1人だが、俺がやるデュエルは他の奴らのものとは違う。
D・ホイールに乗ってフィールドを駆け巡り、スピードの中で行うライディングデュエルだ!!
確かにクラッシュなどといった危険もあるが、従来のデュエルでは味わえぬ興奮と
快感が味わえる究極のエンターテイメントだ!!


>(俺はルルーシュ・ランペルージ。お互い祭りを楽しみましょう。)
うむ、楽しもうではないか!
そうでなければエンターテイメントは成立しないからな!!


>>63
うむ、祭り会場だ!
迷ってきたとはいえ、ここにたどり着いた貴様は運がいい!!
この10ch最大のエンターテイメントを楽しめるのだからな!!
貴様も会場を回ってくるがいい!!


>>82(ビオラ)
ん?今シャッターの音が聞こえたが、写真を撮ったのはお前か?
まるでカーリーだな。

おっと、紹介がまだだったな。
俺は世界のキングを目指す男…ジャック・アトラス!!
この会場に参加したデュエリストの1人だ!!


>>89 >>100
ふむ…浴衣に甚平か。
どちらも祭りに適切な衣装だが、
このジャック・アトラスが着るにふさわしいものではない。
他をあたるがいい。


>>90(観月小鳥)
久しぶりだな!ゼアルのデュエリスト、観月小鳥よ!!
お前達のデュエルはしかと見せてもらった。
5D’sの後を継ぎ、遊戯王の新たな歴史を築き上げてくれたこと、礼を言おう!!
もちろん俺達の出番が終わろうとも、デュエルはまだまだこれからだ!!


>(大人の味、ぜひ一度味わってみたくて!!)
ほう…ブルーアイズマウンテンを飲みたいか。
いいだろう!…といいたいところだが、1つ条件がある。
お前の持つエクシーズ召喚を見せてもらおう!!
エクシーズは俺達の時代には存在しないゆえ、俺も見たことがない。
だからこの機会にしかと見ておきたい。
ブルーアイズマウンテンを飲むのは、エクシーズ召喚を披露してからだ!!


>>94(ウィッチ)
いかにも!俺の名はジャック・アトラス!!
遊戯王5D’sの時代から来たデュエリストだ!!
武藤遊戯ならば俺達の時代でも知らぬ者はいない。
デュエル界に数々の伝説を残した初代キングオブデュエリストだからな。
ちなみに、この会場にいる海馬瀬人は武藤遊戯のライバルとして幾度となく戦った男だ。


>>96
フン、この時期に最適な差し入れだな。
俺がもらうのは当然アイスコーヒーだ!!
コーヒーは温かくとも冷たくとも格別だからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)